スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月28日(日)】 ほのぼの忘年会 -定例会忘年会-
定例会の仲間たち
今日は、大学時代の仲間たちとの忘年会にいってきました。
大学時代からよく集まっていた定例会仲間たち。
今日は、小人数でほのぼのとした会合だったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

みずきと陽子手作りの御馳走、とっても美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
思い返すと、定例会は学生時代から御馳走だったな。
2人共ありがとう♡

自分の近況から始まり、学生時代の仲間の話から、
やっぱり芝居の話で盛り上がり、ほのぼのおしゃべり。
(↑芝居の学校だったので、皆、芝居の話が好きなのです。)

“同じ場所で育った同業者”とも言える皆の存在は貴重です。
役者の道を選んだ者の、喜びと、苦しみと、楽しみと、辛さと、
分かりあえる部分が多いからね(✿◡‿◡ฺ)

陽子の愛息子、大治郎君が大きくなってました!
ちょっと前に会った時は、まだ赤ちゃんだったのに。
小さい子の成長は早いね\(◎o◎)/!

陽子のお母さんっぷりを見て、
皆のそれぞれの活躍を聞いて、
時の流れを感じました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

学生時代と基本的には変わらないけど、
生活面や、それぞれの道というか、生き方というか、
皆、大きくなったなぁ...。

皆が結婚のお祝いをしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
8年の間、信介君と私のことを見守ってくれていた皆なので感慨深い...。
メッセージカードを読んで、じーんとしました(;-;)

思い返すと、皆に力になって貰ったことが沢山...。
私のことも信介君のことも知っている皆の存在は心強い!
皆、今後とも、うちら2人をよろしくね♡

お祝いを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
リクエストしていた野菜水切り器とマッシャー、そして可愛い花束。
ありがとう~♡

なんか、久々に皆と集まって、今日は良いものを貰いました。
大切なことを思い出した、そんな感じ。
それぞれに頑張っている皆の姿は、力になります。

さぁ、私も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ プリン1切れ
・ スイートポテト1個
・ チョコレート6粒
・ ゼリー2個
【2008/12/28 23:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月29日(月)】 プチ掃除日和ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【12月27日(土)】 嬉し涙の忘年会 -サプリ忘年会->>
コメント
こんにちは。
また、仲間に恵まれてるなぁと思う日記ですね~。

25日の大多福クリスマスパーティー、楽しかったです。
第一部の歌をほとんど聞き逃してしまったのが残念でしたが、第二部でも色々歌ってくれてよかったです。
いい年末年始を!

【2008/12/29 10:01】
| URL | しろくま #LYMNKOVU[ 編集] |
>しろくまさん
仲間たちは宝物です.*゚¨゚・*:☆゚・*:

25日はどうもありがとうございました(*´▽`*)
しろくまさんは博識ですね!
クリスマス・チャンピオン~ヽ(≧▽≦)ノ
可愛いプレゼントもありがとうございました。
嬉しかったですヽ(*´ー`*) ノ
アンパンマン、さっそく付けました☆

今年も大変お世話になりました(✿◡‿◡ฺ)
大多福一座を応援して下さり、大大大感謝です!!
これからも頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を~♫

【2008/12/29 15:36】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/513-160fe565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
