スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月29日(月)】 プチ掃除日和ヽ(*´ー`*) ノ
今日は、ピカピカのお天気でしたねヽ(*´ー`*) ノ
最近晴れの日が多いので、お洗濯が出来てとても嬉しいです。
青空見てると、気分も良いし~♫

今日は、新居のプチ掃除をしました。
遅ればせながら、お掃除です。
でも、大掃除ならぬ、プチ掃除。

何故プチかというと...
私は、掃除大好き人間。
なので、お部屋がいつも綺麗なのョ♡

ということで。
いつもよりちょっと念入りに掃除しました。
ワックスつけて磨いたり、細かいところの拭き掃除したり。

プチっぷりを発揮して、トータル30分で終わったよ~。
(↑新居が狭いのも一理あると思われる。)
ふ~、気持ち良かった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

でもでもでもね!!
今日、掃除をしちゃいけないんだって\(◎o◎)/!
知ってた?......私は知らなかった...。

29日は苦の日なんだと。
だから、神様を迎え入れるためのお掃除に相応しくないんだって。
(そもそも大掃除は、新年の神様を迎え入れるためにするらしい。)

l||li(ФДФ;) il||li
やっちゃったよぅぅぅ。
もう、終わちゃったから、仕方ない、よね...?

...知らなかったってことで、許して貰うことにしておこう。
本当は、28日までに終わらせるのが良いらしいよ。
来年はちゃんとしたいと思います(*´▽`*)

明日は、今年最後の忘年会。
久し振りに集まる仲間たちに会えると思うと、楽しみ~♫
明日も晴れますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/12/29 22:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【12月30日(火)】 まったり忘年会 -プレゼント忘年会- | ホーム | 【12月28日(日)】 ほのぼの忘年会 -定例会忘年会->>
コメント
俺も掃除やっちゃった(笑)
模様替えだったって事にしよう。。

知らないって、幸せだねぇ♪
【2008/12/30 18:13】
| URL | タタラ #-[ 編集] |
>タタラさん
そうです、そうです、ものは考えようですよね(*´▽`*)
29日はク(9)リーンの日って思えば、
あっという間にお掃除日和になります.*゚¨゚・*:☆
【2008/12/30 23:24】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/514-08e74333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
