スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月31日(水)】 ありがとう2008年♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
2008年も今日で終わりですねヽ(*´ー`*) ノ
1年を表す漢字一文字、2008年は「変」だったんだけど、
個人的にも、本当に「変」の1年でした。

「変」って言っても、「変化」っていう意味ね。
1年前に、1年後(今)の自分を想像出来たかい!?
いや、出来なかっただろう...。(←反語)

何と言うか...。
人生の転機を迎えた1年でした。
新たな夢へ向けての1歩目を踏み出した1年.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

【変化1:結婚】
まずは、当然の如くこれです。
結婚したこと.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

結婚は、勢いとタイミングって言うけど、まさにそれですよ、それ!
8年間の関係が、無事にこういう形になれたことに大感謝です(*´▽`*)
そして、多くの人に支えられ、愛されている幸せを感じました。
皆様、本当に(×∞)ありがとう~!!

【変化2:退団】
結婚に付随し、寿退団しました。
4年間お世話になったStepsを退団し、新たな世界へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

【変化3:舞台活動一時お休み】
これまた結婚するにあたり、決めたこと。
っていっても、大多福とフロイデの活動は続けてるけどね。

自分の家庭を持つということは、私のもう1つの夢。
なので、まずはそれを叶えようと思って。
家庭とのバランスをちゃんと保てる状態にしたかったのです。

【変化4:沢山の出会い】
『素敵な共演者との出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.』
7月の舞台「私の、メリー・ゴー・ラウンド」で、サプリの皆様に出会えたこと。
小劇場の舞台で自分の原点に帰れたことは、すごく嬉しかったです。
魅力的な仲間に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

『夢の場所との出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.』
行きたかった場所に行き、沢山の人や風景や感動と出会ったこと。
特に、夢のマチュピチュとナスカの地上絵に行けたことは、
本当に幸せな体験でした。
得たものが沢山..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

『新ジャンルとの出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.』
ずっとやってみたかったジャズボーカルで、素敵な先生に出会ったこと。
この先生に出会って、リズムの面白さや、コードのことや、英語の発音など、
音楽の幅が広がったと思う。
歌が、音楽が、更に更に好きになりました(♡▽♡)

他にも沢山、色んな出会いがあった1年でした。
そう、新居だって、素晴らしい出会いだったし。
大多福的にも、良い出会いが盛り沢山だったし。

そう、感謝。
1文字じゃないけど、「感謝」の1年でもあったなぁ...ヽ(*´ー`*) ノ~♡
周りにいてくれる人の存在の有り難さを噛みしめた1年だったもの。

去年書いた、2008年の課題。
・体調管理死守
・アンテナを張る、鳥さんを飛ばす(←空気を読む鳥さんだそうです)
・大人っぽくなる(年齢的には大人なので、それに相応しくなる)
・技術を伸ばすための努力を怠らない
・自分の研究の実践(特に外見)

.......う~ん、あんまり成長していないな、と思う。
技術を伸ばすための努力はしてたけど、他はちょっと...。

でも。
1年間自分をものすごく見つめた結果思うのは、
「自分らしくていい」ってこと。

目標を高く持つのは、とても良いことだけど、
出来ない自分を否定するのは良くない。
そして、自分に嘘をつくことも。

出来る自分になろうとするんじゃなく、
今の自分を認めた上で努力することが大切なんだな、と思いました。
じゃないと、目標が理想で終わりかねない。

勿論、目標や課題が沢山あることは良いことだと思うけどね!
なので、今年も書きます。
来年の課題。

2009年の目標&課題
・技術面の向上(←うまくなりたいっ)
・健康であること(←身体が資本ですから)
・信じること(←不安に負けないように)
・幸せな家庭を保つ(←自分の夢ですから)
・感謝を忘れない(←人生いつでも支えられてるものね)

です。
基本的なことばかりだけど、大切なことばかり。
さぁ、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

2009年も素敵な出会いが沢山ある1年でありますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:
それでは、皆様、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(でも、年越しにつき、何かしら食べると思う。)
【2008/12/31 11:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月1日(木)】 2009年になりましたヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【12月30日(火)】 まったり忘年会 -プレゼント忘年会->>
コメント
ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーの様子を見た感じだと、のうちゃんは、前よりも少し気品が出てきたような気がしました。
結婚など、色々なことがきっかけで、変わったのかなと思いました。
2009年も、のうちゃんにとっていい年でありますように。
【2008/12/31 23:03】
| URL | しろくま #LYMNKOVU[ 編集] |
>しろくまさん
気品...?
少しは落ち着いたってことでしょうか...?
環境が変わった一方、自分の中身的には、あんまり変わらない気もしますが...。
とにかく、2009年も精進したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

【2009/01/01 21:59】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/515-425ba60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
