スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月30日(火)】 まったり忘年会 -プレゼント忘年会-
今日は、今年最後の忘年会に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
2年前の舞台『プレゼント』の忘年会。
そうか、もう2年前になるんだなァ...。

プレゼント仲間たちは仲が良くて、何かあると集まります。
何だろう、居心地が良いのよね~(*´▽`*)
......ツッコミは激しいけど。

今日は小人数で、いつもに増してまったりとしていました。
ホンワカ気分で、今年を締めくくれて、とても良い忘年会だったわ。
パパ、どうもありがとう~♡

舞台の共演者にしても、友達にしても、仲間にしても、
同じ時を同じ場所で生きた(生きてる)人たちの絆って強いよね!
こういう繫がりを2009年も大切にしていきたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

突然ですが。

何か、今、叫び声が聞こえたんです(;☉ฺд☉ฺ)
女の人の「キャー」って言うんじゃなくて、
男の人の「うぉー」ってヤツ。

でね、何事かと思ったのですよ。
ホラ、普段は聞こえないからね。
しかも、結構連続で聞こえてくるの...。

よくよく聞いてみたら、
「火の用心」って言ってました!
低い声だったから、「うぉー」に聞こえたみたい...。

にしても。
初めて聞きましたよ\(◎o◎)/!
「火の用心」カンカン(←拍子木もついてた。)

わ~!
昭和の時代に戻ったみたい。
(何となく、「火の用心」カンカン、は昭和の匂いがする。)

ちょっと嬉しかったので、思わず書いちゃった。
はい、火の元には気をつけます!
では、お休みなさい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ リンゴのクレープ1切れ
・ 皆から貰ったデザート1口ずつ
【2008/12/30 23:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月31日(水)】 ありがとう2008年♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【12月29日(月)】 プチ掃除日和ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/516-f8b85f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
