スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月1日(木)】 2009年になりましたヽ(*´ー`*) ノ
喪中のため、新年の御挨拶は控えさせて頂きます。
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

今年の目標・課題に“健康”を掲げた矢先、発熱il||li(ФДФ;) il||li
上がる上がる熱が上がる...。
という訳で、今年は38度の熱と共に幕開けしたのでございます...。

「ひゃ~、これはインフルエンザ様の到来かっ!!」
と思いきや、あっという間に熱は下がりまして、今は至って元気ョ。
何はともあれ、祝☆回復ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

初夢。
それは、新しい年になって初めて見る夢.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
風邪引き子の私は、皆様より一足お先に初夢を見ました。

主役は、ハーゲンダッツのアイスでした。
多分、実家の冷凍庫にあったアイスたちを見て、
それを食べようと思って気にしてたからだと思う。

夢の中で、私は実家の冷凍庫を開けていました。
すると、そこには、沢山のハーゲンダッツたちが!
しかも、どれもこれも新しい味.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚

食べたことのないアイスを片っ端から食べる私。
そして、私はお気に入りのアイスに出会います。
ある1つの味のアイスをソファーで味わう私。

何と、このアイス。
1口スプーンで救い上げる度、味が変わるんです!!
そして、金箔と銀箔が入ってました。(←お正月だから?)

そのアイスを食べているところで目が覚めたの。
これが、私の初夢。
クッキリ八ッキリ覚えてるけど、富士山も鷹も茄子も出てこなかったな...。

この次に見た夢は、チラシ寿司を寿司桶ごと抱えて食べる夢。
どうした、私?
飢えているのか...?

(夢の中で)食べ過ぎを心配する母に、
「う~ん、でもね、そんなに量なかったよ。」
って(夢の中で)言ってたし。

初夢って面白い。
来年の初夢も楽しみだな~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

熱が下がって元気になった私は、お正月の食を満喫中。
いきなり沢山食べたから、胃がビックリしてるようです...。
腹痛が...(´_`。)

それにしても、実家は食の宝庫だなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
久し振りに大量の甘味を摂取しました。
ケーキに和菓子、チョコレートにアイス(←起きてから食べた。)

以前程は食べられないけど、やっぱり甘味は美味しいね(*´▽`*)
5日から稽古なので、それまでに沢山食べておかなくちゃ☆
頑張れ、胃袋!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今年はどんな1年になるのでしょうか。
どんな出会いがあるのか楽しみだな~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

昨日掲げた目標と課題を胸に、頑張るぞ~!
一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
そして、余裕を持てるようになれるといいナ♡

祈願☆世界平和.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
世界中の皆様に幸あれ!
素敵な1年になりますように(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 年越しケーキ2切れ
・ チョコレート1切れ
・ アイスクリーム1個
・ チョコチップクッキー2枚
・ 和菓子1個
【2009/01/01 22:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月4日(日)】 今年の三箇日(*´ー`*)..。o♡ | ホーム | 【12月31日(水)】 ありがとう2008年♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+>>
コメント
今年もよろしくお願いします。今年の課題が「健康」。私もそうです。でも、まぁ風邪くらいは しょうがないのかもです。職業柄 私はよくお年寄りに長生きの秘訣を聞くのですが、だいたいみなさん「そんなことを考えないことが秘訣だ」とおっしゃいます。そう。良き習慣の構築と継続です。習慣ですから本人にとっては当たり前のことなんですよね。          ずいぶん面白い初夢を見ましたね。(笑)
【2009/01/03 05:31】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様
今年も、どうぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

良き習慣...。
よく考えると、健康のために何かしていることって、
あまりないかもしれません(;☉ฺд☉ฺ)
今年は、良き習慣の構築から始めたいと思います!

初夢をハッキリ覚えているのは、随分久し振りでした。
食いしん坊の血が新年早々騒いだみたいです(〃∇〃)
【2009/01/04 09:16】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/517-2af2ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
