スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月4日(日)】 今年の三箇日(*´ー`*)..。o♡
瑞恵ちゃんのケーキ
瑞恵ちゃんが持ってきてくれた、手作りのケーキ♡
優しい味で、フンワリフワフワ、とっても美味しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
愛情たっぷり入ってると、本当に美味しいのよね~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

風邪っ引きで迎えた新年。
ということもあって、今年のお正月は実家でのんびりしてました。
食べて、眠って、箱根駅伝見て、食べて、眠って、食べて、眠って...

そう、このまま行くと牛さんになっちゃうよ~、と思われる生活。
でも、牛さんは今年の干支!
そう考えると、なんか目出度いですね~(*´▽`*)

それにしても、実家は最高ですヽ(≧▽≦)ノ
食べ物は溢れているし、美味しいし、広いし、お風呂も広いし、
何にもしなくていいし~!(←駄目娘。)

本当にゆっくりのんびりと休めました。
風邪もあっという間に治ったし。
ママ、どうもありがとう~♡

2日の夜に新居に帰ってきたんだけど、
こっちはこっちで我が家な感じがして、不思議な感じ。
だんだん、新居の方が我が家になっていくんだろうな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(3日)。
中高時代の仲良しさん、瑞恵ちゃんが新居に遊びに来てくれました(*´▽`*)
ありがとう~♡

お料理レベルがUPしたので、(←以前よりは、ね。)
瑞恵ちゃんに手料理を御馳走しようと思い、
初めて、揚げ物に挑戦しました!

熱かった、というより、痛かった(;☉ฺд☉ฺ)
油が飛んだのよ~!
「うあっちぃ!!」という野太い声を響かせてしまいました...。

でも、中々美味しく出来たと思います..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
誰かのために作るのって、楽しいね~!
(注:信介君は、お仕事が忙しく、最近お家にいないため、
最近は自分のためにしか作ってないのです...。)

沢山おしゃべりしましたヽ(*´ー`*) ノ
そして、「美味しいものが食べたいね~。」という話から、数分後。
ホテルの予約が完了。(←やること早いでしょ!)

来月に伊豆高原に行くことになりましたヽ(*´ー`*) ノ
美味しいお魚&温泉を満喫する予定。
楽しみ~♫

旅行を楽しみに、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日(4日)は稽古初めです。
これから、さやとハイジと歌ってきます~♫

一通りの家事を終わらせた後。
いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(でも、今日は始まったばかりなので、どうなるかは分からない...。)
【2009/01/04 10:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月4日(日)】 深夜のミッション! | ホーム | 【1月1日(木)】 2009年になりましたヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/518-a7a8b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
