スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月4日(日)】 深夜のミッション!
2009年1月4日の夜。
それは起こった。

家の玄関を開けて電気を点けた瞬間。
私の視界に飛び込んできたモノ...。
いや、視界に入るや否や、私は口を開いていたね。

「ひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!」

il||li(ФДФ;) il||li
(何故、出た悲鳴が“キャー”ではなく“ひゃー”のかは分からない。)

あれは、私の大大大っ嫌いなヤツ(←書くのも嫌)ではないか!?
そして、次の瞬間。
開けたドアを再び閉め、私は外へと逃げ出した。

「ど、どうしよう...。」
「嘘でしょ、今は冬なのに。」
「しかも、信介、今日帰ってこないし!!!」

夜の住宅街をブツブツ言いながら歩く女。
そう、私だ。

私は虫が大の苦手。
しかも、その中でも1番嫌いなヤツと、1対1で戦えるのか?
いや、無理だろう...。

でも、 戦わない限り、我が家に平和は訪れないのだ。
安心して御飯も食べられないし、夜も眠れない。
外で過ごすには、寒すぎるし。

そう、戦うしかないのだ!
って分かってても、嫌なものは嫌なのよぅぅぅ。
あぁ、どうすればいいの?

取り敢えず、私は指示を仰ぐべく、信介君と実家に電話をした。
信介君は出ない。
実家には繋がった。

「家にね、ヤツがいたの(;☉ฺд☉ฺ)」
「そんな下らないことで電話しないでよ。」
.......終了。

あぁ、もう頼る人はいない。
そうだ、今こそ、レベルUPの時なんだ!
私がやる(殺る)しかない(>□<)ノ

気持ちを切り替えた私は、
タタン・タンタ・タンタン、タタン・タンタ・ターラッ♫
自ら、ミッションインポシブルのテーマ曲を流し、気分を奮い立たせた。

そう、これはミッションなんだ!!
そして、自分もレベルUP出来る時なのだ!!
♫殺してやるわ~、アンタを~(by:ミュージカル「レ・ミゼラブル」より)

私は、我が家にある唯一の武器がヤツ非対応だったことを思い出し、
新たなる強力な化学兵器を購入するべく、近くのスーパーへと向かった。
流石に非対応では戦えない...。

私が何故、初めからヤツ対応の化学兵器を買わなかったかというと、
ヤツ対応の兵器には、必ずといっていい程ヤツの姿(絵)が描かれている。
それがたまらなく嫌だったから...。

でも、実物より絵の方が、はるかにマシ。
そして、私は「虫にきびしく、人にやさしい」というキャッチフレーズの、
強力な化学兵器を手に入れた。

ヤツとの戦いのイメージして、その気持ち悪さに身をよじる私。
「うあアアあぁぁぁぁぅううおぉォォォォ」
イメージしただけで、こんな奇声が出てしまう。

化学兵器を片手に、ブツブツと奇声を上げながら、身体をよじり歩く女。
そう、私だ。
勝負の時が近づいていた。

そして、戻ってきた我が家。
自然と、テーマ曲も大きくなる。
いつでも噴射出来る用意をしつつ、私はドアを開けた。

(;☉ฺд☉ฺ)

いないっ...。
どこを見ても、ヤツの姿が見えない。
私が外に出ている間、ヤツはどこかに隠れたらしい...。

その時、信介君から電話が...。
「もしもし、どうしたの?」
「出たよ...。」
「何が?」
「ヤツが。」
「どこに?」
「廊下、歩いてたよ。」
「大丈夫?」
「今、化学兵器買ってきたのに、ヤツ、いないよ。」

その後。
自分1人で頑張ることを、信介君と約束し、
再び1人のミッションが始まった。

テーマ曲を歌いながら、
片手に化学兵器を持ち、
目を右左右左忙しくさせながら、
腰を落とした状態でソロソロ歩き、
部屋を警戒するものの、
.......全く収穫ナシ。

テーマ曲を流すと、結構テンション上がるのよね!
「ヤツめ、出てこいっ!」
そういえば、「出てこいや!」っていう芸人さんがいたよね。

しかし、ヤツは現れず...。
その内、嫌になり、もう、見なかったことにしよう、と思うことに。
あれは、幻、あれは、幻。

化学兵器を片手に、夕御飯を食べる。
このまま出てこないなら、いても別にいいや...。
大ミッションは不戦敗だわ...。

しか~し!
夕ご飯を食べ終わり、
フト、玄関の方を見ましたら、
いたんですよ!!
ヤツが!!

洗濯置き場近くの壁に、ヤツを発見。
私は、これでもか、というくらい、化学兵器を噴射した。
右手の指に力が入りまくったね!

そして、
ヤツは、
落ちていった...。

YOU WIN!
(↑「ストリートファイター2」(ゲーム名)風に読んでね。)

やった、やったよ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
私、ヤツに勝ったよ~。
1人で戦えたよ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

信介君に勝利を報告。
「やった(殺った)。私は勝ったよ!」
「死体は?」
「...そのまま。」
「片付けないと、仲間がくるよ。」
「(;☉ฺд☉ฺ)」

再び、大ミッション開始。
テーマ曲を歌いつつ、ヤツの亡骸をとれずに苦しむ私。
だって、だって、気持ち悪いんだもん(>□<)ノ

気持ち悪さとの戦いの方が、辛かったかも。
20分程かかりましたが。
何とか何とかやりました!!

...そのまま、ヤツの亡骸が入った袋を、
コンビニに捨てに行ったのは、言うまでもない。
......ごめんなさい、コンビニさん(;-;)

そして、我が家に平和が訪れました。
ヤツが1匹いれば、ヤツらは30匹いるという。
んが!取り敢えず、もういいや。

勝利のケーキを食べました(*´▽`*)
あぁ、怖かった。
出来れば、もう戦いたくないや...。

ミッション、大成功ヽ(≧▽≦)ノ
【2009/01/05 00:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月8日(木)】 27歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【1月4日(日)】 今年の三箇日(*´ー`*)..。o♡>>
コメント
農ちゃん、『2度効くコンバット』を来年の夏は置いてみて!
これマジすげーからv-219
小さい建物だったら巣ごと完全駆除できるんだよ!
うちのアパートは俺のお陰で どの家も出なかったであろう(ニヤリ)
【2009/01/05 20:48】
| URL | タタラ #-[ 編集] |
>タタラさん
有力情報をありがとうございます!!
さっそく買いにいかねば...。
出来れば、2度と対決したくないので(>□<)ノ
【2009/01/06 23:47】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/519-7318b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
