【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月8日(木)】 27歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
誕生日ケーキ
1月8日の朝、27歳になりました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
さっそく27歳の気分です。(←意外とすぐに馴染んだ。)
このケーキは、ママからのプレゼント♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

点灯
今日は、信介君も私も夜遅くまでお仕事なので、
朝、ケーキでお祝いしました(*´▽`*)
家庭の幸せを祈りつつ、一気に吹き消したよ~。

毎年恒例の、産まれた瞬間カウントダウン。(←※下参照)
去年までは、ベッドの中で1人静かにやっていたのだけど、
今年は、信介君と共に行いましたヽ(*´ー`*) ノ

※産まれた瞬間カウントダウンとは...
自分の産まれた時間をカウントダウンし、
産まれた瞬間を振り返る(想像する)ことで、
この世に産まれたことに感謝する、自分イベントの1つ。

今日まで生きてきた27年間を振り返り、
今まで出会った全ての人々、今まで起こった全ての出来事を思うと、
支えられている有り難さや、出会えた喜び、をあらためて感じます(✿◡‿◡ฺ)

家族、友達、仲間たち、周りにいてくれる全ての人に、大感謝♡
今まで生きてこられた人生に、大感謝♡
ビバ!人生.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

さて。
27歳になったんだけど。
27歳という響きは、何だかいいね!

当たり前だけど、26歳より、更に大人な感じがする。
何というか、感覚的にも。
......なので、それに相応しい中身になりたいな、と思いました。

自分の良いところはそのままに、色々成長していきたいです。
中身も外見もパフォーマンス技術的にも生活技術面でも......
うん、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

歳を重ねる度に、知識は当然の如く増えていき、
その中には、あまり知りたくなくなかったこともあるけれど。
周りの皆と自分を信じ、強く生きて行きたいと思います!

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、努力を怠らず、
明るっく楽しっく元気良くっ♫生きて行きていくぞ~ヽ(*´ー`*) ノ
皆様、これからもよろしくお願いします♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 誕生日ケーキ半分
【2009/01/08 09:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月8日(木)】 幸せBIRTHDAYヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【1月4日(日)】 深夜のミッション!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/520-7d79a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
