スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月10日(土)】 再会×3
7期集合☆
昨日(9日)の夜。
久し振りに劇団研究生時代の仲間たちで集まりました。
Steps(所属していた劇団)の研究生7期の皆ですヽ(*´ー`*) ノ

7期の皆は仲が良いのです。
そして、皆すごく個性的で面白いの!
笑いっぱなしだったもんヽ(≧▽≦)ノ

濃い時間を一緒に過ごした仲間たち。
その絆は強いね!!
またゆっくり会いたいなァヽ(*´ー`*) ノ~♡

そういえば。
大多福仲間と出会ったのも、この研究生7期。
この出会いに、感謝です(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

紗穂ちゃんからのプレゼント
今日(10日)。
久し振りに中高時代の仲良しさん、紗穂ちゃんに会いました(*´▽`*)
紗穂ちゃんの愛娘、きぬ子ちゃんも一緒です♡

きぬ子ちゃん、まだ1歳になってないのに、喋ってました!
饂飩&天麩羅も食べてました!
びっくり~\(◎o◎)/!

きぬ子ちゃんは、笑顔がとっても可愛かったです(♡▽♡)
癒されたわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
ホント、可愛かった~♡

紗穂ちゃんが、誕生日にお花をプレゼントしてくれました。
可愛いお花、嬉しいな~(*´▽`*)
どうもありがとう!

紗穂ちゃんとは、山好きの共通点があって、よく山に行っていたので、
きぬ子ちゃんが大きくなったら行こうね、と約束しました。
楽しみ♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『ドロウジー・シャペロン』というミュージカルを観に行きました。
商業の舞台を観たのは、随分久し振り。

生オケを聞いて、やっぱりミュージカルはいいな、と思いました。
音楽聴いて、すごくワクワクしたもの~(♡▽♡)
観ると、歌いたくなるし踊りたくなります♫

大学同期のあべちゃんが出演してたので、
終演後、楽屋に会いに行きました。
ちゃんと会ったのは、随分久し振り!

あべちゃんは、相変わらず明るく元気そうでした(*´▽`*)
背が伸びた気がする...。
(↑もともと高いんだけど、更に。)

それにしても。
仲間の活躍はとても嬉しいです!
頑張れ、あべちゃん.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここ2日間。
劇団研究生時代、中高時代、大学時代、と3つの時代の友達に再会し、
良い刺激を沢山貰いました(*´▽`*)

頑張っている皆を見ると、自分も頑張るぞ~、というパワーが湧いてきます。
今、個人的に、生みの苦しみ中なんだけど、何だか力が湧いてきた!
頑張るわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート15枚
【2009/01/10 22:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月19日(月)】 おじいちゃんの一周忌の旅 in 大分県別府 | ホーム | 【1月8日(木)】 幸せBIRTHDAYヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/522-5cd06865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
