【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月24日(土)】 完成ヽ(≧▽≦)ノ
去年の12月から書き始めた台本&曲が、今日完成しましたヽ(≧▽≦)ノ
これは、2月11日の舞台(大多福一座マリオネットミュージカル)のためのもの。
今回は私が担当だったの。

1時間を超える台本を書くのも初めてだったし、
作曲&作詞も、ちゃんとやるのは初めてだったし、
途中、生みの苦しみの中で足掻くこともあったけど。

皆の力をお借りして、やっと完成しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
助けてくれた皆、どうもありがとう~♡
特にカラオケ作りは、1人でやるのが大変だったので本当に助かりました!

これで、やっと稽古が出来ます!
短い稽古期間、集中して頑張るわヽ(*´ー`*) ノ
よかったら観に来て下さいね~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福一座 マリオネット・ミュージカル
『チョコレート・サンデー』

【日時】2009年2月11日(水・祝)
【開場】13:30
【開演】14:00
【場所】キュルチュール・インターナショナル・クラブ
    (東急大井町線上野毛駅から徒歩10分)

【脚本・作曲】神農友貴
【演出】大多福一座

【出演】
〈大多福一座〉
葉月さや
土田有希
灰野優子
神農友貴
竹中愛

【あらすじ】
街1番のチョコレート職人だった父を目指し修行中のトニーは、
いつも失敗ばかり。
そんなトニーが10年に1度のチョコレート大会に出ることになりました。
果たしてトニーは優勝することが出来るのでしょうか。
皆を幸せにするチョコレートとは、どんな味?
さぁ、チョコレートタウンを覗いてみて下さい!

【チケット料金】
<前売>
大人/1500円
子供/800円(小学生以下)
親子ペアチケット/2000円

【当日】
大人/2000円
子供/1000円

御興味ある方は、メール下さい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんな訳で、最近は睡眠不足でした(*_*)
今日も、カラオケの編集してたら、ほい、こんな時間(午前5時)じゃい。
今から眠ると、起きれなくなりそうなので、今日は(も)徹夜しよう...。

案外いけるのよ、徹夜。
そして、次の日テンション高くなるよね、徹夜。
咽喉とお肌と身体にはよくないけど...。(←やっぱり良くないね、徹夜。)

1月は色々予定が盛り沢山で、
またまた本番まで忙しくなりそうだけど、
気合で頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ まだなし。(←朝だからね。)
【2009/01/24 05:22 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【1月25日(日)】 チキン計画の旅 in 鎌倉 | ホーム | 【1月19日(月)】 おじいちゃんの一周忌の旅 in 大分県別府>>
コメント
徹夜。・・・・大丈夫ですか?風邪(インフルエンザはやってきました。)は体力落ちてる人からやられるから・・・。気をつけてくださいね。
【2009/01/24 17:19】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
台本や曲を作るのって、すごく手間のかかる作業だけど、それだけに仕上げた作品はいとおしんじゃないかなと思います。
のうちゃんの想いが詰まった作品、どんな幸せな味なのでしょうね。
【2009/01/24 17:48】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>うちかわ様
はい、気をつけます(>_<)
健康は、良い睡眠&良い食事ですものね!
もう徹夜作業も(きっと)ないと思うので、
これからはちゃんと眠ります☆

>しろくまさん
本当に、苦しんだ分だけ生みの喜びはありますヽ(≧▽≦)ノ
これから形になって(して)いくのが楽しみです。
短い稽古時間を集中して頑張りますので、
どうぞお楽しみにしていて下さい!
【2009/01/25 01:02】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/524-5f498733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
