スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月25日(日)】 チキン計画の旅 in 鎌倉
チキンな皆
今日は、チキン旅行計画を練るために、鎌倉のじん宅へ.*゚¨゚・*:☆゚・*
ついでに、じんの案内のもと、鎌倉散策してきましたヽ(*´ー`*) ノ
旅行のための小旅行、やっぱり皆、旅行好きなのね♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

あっちゃんと2人電車で、大船駅まで。
思ったより近かったです。
話していたら、ホント、あっという間だったわ。

電車から富士山がとっても綺麗に見えました。
そりゃもう、堂々たる姿..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
「よっ!日本一!!」って声をかけたくなるくらいだったもん。

にしても!
鎌倉は、とっても素敵なところなのね(♡▽♡)
味わいのある街並、雰囲気の良い建物、美味しい食べ物♡(←これ大切!)

LES ANGES
大好きな“鎌倉の小石”を求めて、LES ANGESへ☆
(“鎌倉の小石”は、すっごく美味しいソフトクッキー、オススメ!)
お店に入るのは初めてだったのだけど、なんて可愛いお店なの~(♡▽♡)

お店の中も素敵な雰囲気でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あっちゃんと、じんと、3人で美味しいお菓子と共にお茶。
う~ん、優雅なひとときだわ(*´ー`*)..。o♡

じんオススメのパイサブレは、美味しかったです。
一口食べると、サクサクの食感とバターの味が広がる広がる...。
いつか、ケーキも食べたいなぁ...。

鳩サブレー
その後、豊島屋へ☆
ここは、鳩サブレーで有名なお店です。
鳩サブレーって、東京土産だと思ってたけど、鎌倉のお菓子だったんだね。

流石、鳩サブレーのお店。
中の商品も鳩尽くし、お店の窓も鳩でした。
サブレー以外にも、チョコレート、和菓子、どれもこれも鳩。

平和の象徴を食べるって、何だかいいねぇヽ(*´ー`*) ノ
ぽっぽっぽ~、鳩ぽっぽ~♫
何といっても美味しいし♡

ミルクホール
いっくんと合流して、じんオススメのカフェ、ミルクホールへ☆
ここも雰囲気がとっても素敵なカフェでした(♡▽♡)
じん、案内してくれてありがとう~!

ミルクホール1
お店の中に入ると、ホラ、素敵でしょ~♡

ミルクホール2
ちょっとタイムスリップした気分.*゚¨゚・*:☆゚・*:

ミルクホール3
飾ってあるものたちも、味がありました(✿◡‿◡ฺ)

こういう雰囲気の素敵な場所にいると、いつもと違う感覚になります。
感度が良くなるというか、時間の流れがゆっくりな感じ。
贅沢な時間でした(*´▽`*)

じんオススメの焼きたてカレーパンが売り切れ(;-;)
で、食べれずだったので、
次に来た時は食べたいなぁ。

まったりとして時間を過ごし、お店を後にしました。
お店を出ると、すっかり夜に....。
八幡さまの提灯が綺麗でした。

今日は、あんまり時間がなかったので、今度はゆっくり来たいなァ、鎌倉。
まだまだ美味しそうなお店が沢山あったし、
じんオススメスポットもまだまだありそうだし。

帰りは、いっくんカーで帰ったんだけど。
東京の夜景が綺麗でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こうやってみると、人工の明かりも良いね。

こうして、沢山のお菓子たちと共に、お家に帰ってきました。
久し振りに甘味を大量摂取。
あぁ、幸せ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

旅行計画も大方決まったしね。
次回、第5回チキン・ハーツ旅行は、渦潮を見に徳島県に大決定!
渦渦渦~、待ち遠しい~、グルグル~♫

再来月が楽しみだわヽ(≧▽≦)ノ
それまで、さぁ、頑張るっぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

鎌倉の甘味たち沢山☆
【2009/01/26 00:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月26日(月)】 7年越しのKUA`AINA | ホーム | 【1月24日(土)】 完成ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
そういえば、鎌倉って行ったことが無いなあ。
気にはなっているのですが、微妙に遠いですし。
素敵なお店でその雰囲気に浸るっていいですよね^^
【2009/01/26 12:31】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん
鎌倉は雰囲気の素敵なお店の他にも、見所が盛沢山!
とってもオススメな場所ですヽ(≧▽≦)ノ
是非是非訪れてみて下さい☆
【2009/01/27 02:12】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/525-56622ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
