スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月26日(月)】 7年越しのKUA`AINA
念願の1口目
KUA‘AINAという、ハンバーガー屋さん、知ってます?
何とも美味しそうな、ハワイ生まれのハンバーガー屋さんです。
あのオバマさんもホノルル支店を訪れたそうな!

私がそのハンバーガー屋さんを知ったのは、かれこれ7年程前になります。
当時、青山に行くことが多かった私は、交差点にてKUA‘AINAを発見☆
「何だか見慣れないハンバーガー屋さんがあるわ...。」

ちなみに、青山が日本での第1号店。
1997年にオープンしたっていうから、
オープンして3年経ってから知ったことになるね。

昔から食に興味があった私は、すかさず食べてみようと思ったのです。
んがっ!!
「た、た、た、高いーーーー(;☉ฺд☉ฺ)」

KUA‘AINAのハンバーガーは、1個千円を超えるお値段。
当時、学生だった私は、あまりの高さにびっくりしました。
「1個で1000円のハンバーガって、どんなよ?」

だって、当時マクドナルドのハンバーガーは65円だったんだもん。
でも、逆にとっても気になりました。
「高額ハンバーガーの味は如何に!?」

しかし、そのまま、気になるも食べる機会がないまま、時が流れ......
時が流れ.....
そのまま7年経ちました。

アボガドバーガー
そして今日。
初めて食べたのです!
KUA‘AINAのアボガドバーガーを.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

7年越しの、念願の、アボガドバーガー。
開かれた状態で渡されたのは、初めてだったので、ちょっと戸惑いました。
「流石、食べ方も一味違うねっ!」

ハイジのレクチャーのもと、何とかハンバーガーと呼べる形に。
そして、いよいよ、ハンバーガーと御対面~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
「さぁ、さぁ、ついに食べるよ~!!」

7年越しのハンバーガー。
1口目の感想は...。
「肉が肉肉している\(◎o◎)/!」

ホント、肉~って感じのお肉、お肉の主張が激しかった!
素材の味がいきている、お肉でした。
「肉が肉~って感じだね!」(←あまりにそう思ったため、2回目の発言。)

私は口が小さいので、上から下まで全部の味を1度に味わうことは出来ず、
部分部分を食べては、その素材の美味しさに感動。
「いやぁ、美味しいねヽ(≧▽≦)ノ 」

ホント、味付けより素材の味で勝負って感じでした。
お肉もパンもお野菜も、豪快で美味しかった☆
大きくて、食べるのが難しかったけど。

7年越しの夢が叶い嬉しかったです(*´▽`*)
にしても、久し振りに食べたな、ハンバーガー。
次に食べる機会があったら、違う種類を食べてみようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、大多福一座全体での写真撮影&ライブ打ち合わせでした。
皆で写真をちゃんと撮るのは初めて。
とても面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

2パターン2カット撮りました。
客観的に大多福一座を眺めて、本当に個性がバラバラだなぁと再確認。
1枚の写真でも、皆それぞれの個性が出るから面白いね☆

ライブの打ち合わせも良い具合に進みました。
これからが楽しみです(*´▽`*)
4月頃の予定なので、まだまだ先だけど。

でも。
何はともあれ、2月11日の本番です。
頑張るぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 抹茶サブレ1枚
【2009/01/27 02:02 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【1月28日(水)】 第2回きりたんぽの旅 in 愛ちゃん宅 | ホーム | 【1月25日(日)】 チキン計画の旅 in 鎌倉>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/03/28 04:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/526-950effca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
