スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月8日(日)】 掛け算の奇跡.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
今日は北風が寒かったですね(>_<)
向かい風の中メロン号に乗ったら、寒いを超えて痛かった...。
早く、春が来ないかなぁ...。

最近は、随分忙しくしてました。
充実していて良いのだけど、体調には気をつけないと!!
と思い、お肉を沢山食べています(*´▽`*)

そう、大多福の舞台も3日後に本番です。
今回は、何かと制限が多くて、その分大変だったりするけれど、
半年振りの舞台は、やっぱり楽しいね~ヽ(*´ー`*) ノ

明日明後日と稽古を詰めて、
力の限りの舞台をお届けしたいと思います☆
さぁ、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、大多福稽古はオフ。
去年から数回いっている、合唱指導にいってきました。
今回の曲は今日が最後、皆も3日後に本番なのです。

いやぁ、とても感動しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
芝居は掛け算だってよく言われるけど、合唱もそうなのよね!
皆の気持ちが1つになった瞬間のパワーは、人の心を動かすもの。

結婚式でお友達にプレゼントするという、その歌声は、
優しさに満ちてて、とても美しかったです。
必ず届くと思うよ~ヽ(*´ー`*) ノ

何かを複数でやり遂げるって、大好きです(♡▽♡)
だから、私、この道を選んだだと思う。
掛け算パワー万歳.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

今日は、合唱の皆から良いパワーを貰いました(*´▽`*)
私も頑張ろうっと。
ラララララ~♫(←喜びの歌)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/02/08 22:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月10日(火)】 醜態を曝す...( Д|||) | ホーム | 【1月28日(水)】 第2回きりたんぽの旅 in 愛ちゃん宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/528-e826cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
