スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月10日(火)】 醜態を曝す...( Д|||)
本日、私、電車の中で醜態を曝しました...。
醜態とは、字のごとく、醜い有様。
今、思い出しても酷かったです(;-;)

ちょっと言い訳すると、疲れてたのョ。
明日本番だし、稽古も詰まってたし、ね...。
でもって、滑りやすい靴だったの。

何をやらかしたかといいますと...。
クル~リ、ゴッツン。
回転し、見知らぬオジサンに頭突きを喰らわしたのです。

電車の中で、私、吊り革を持っていたんですね。
で、多少吊り革に体重を預けてたんです。
いや、多少じゃないかも...。

そしたら...。
持ち手がクルリと回りまして、
それに伴い、私の身体も1回転。

いつもだったら、腹筋や上腕二頭筋で、グッと身体を保つのだけど、
今日は、何故か力が入らず、そのまま、クル~リ。
遠心力も手伝って、それはそれは勢いがよかったです。

更に、その姿勢のまま、靴が滑り、身体が斜めに...。
座ってた(眠ってた)オジサンの頭に向かって突進してしまい、
オジサンの頭と私の頭がゴッツンコ☆

眠ってたオジサンを起こしてしまいました(;-;)
車内中から感じる、冷たい視線。
痛い視線を身体中で感じました。

27歳。
いい年しながら、このような事態を起こしたことに、
流石の私も、申し訳なく思いました...。

「恥を知れ!!」
という言葉が脳裏を過ぎったね(T_T)
オジサン、車内の皆様、申し訳ございませんでした。

それにしても、ハイジと愛ちゃんがいてくれて助かりました。
あれ、1人だったら、恥ずかしさのあまり、穴を掘ってたかも...。
あぁぁぁぁぁ。

今後は、吊り革に必要以上に体重をのせません。
実は、クルクルすることは、以前から結構やってたりしたんだけど。
人様に危害を加えたのは、今回が初めてだったので、流石に反省...。

吊り革は もしもの時の 命綱
(電車の吊り革は、最初から体重をかけてよいものではない)
友貴、反省の俳句。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は、大多福一座マリオネット・ミュージカルの本番☆
おかげさまで、チケットが完売となりました。
どうもありがとうございました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

明日は、力の限り頑張りますヽ(*´ー`*) ノ
さぁ、お肉も沢山食べたし、眠ります。
おやすみなさい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート4粒
【2009/02/10 23:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月11日(水)】 チョコレート・サンデー.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【2月8日(日)】 掛け算の奇跡.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/529-1060c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
