スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月11日(水)】 チョコレート・サンデー.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
全員集合☆
大多福一座 マリオネット・ミュージカル「チョコレート・サンデー」
本日、無事に終了致しましたヽ(*´ー`*) ノ
観にいらして下さった方、応援して下さった方、どうもありがとうございました!

今回は、脚本書いたり、作詞作曲したり、
初めての試みだらけで、正直少し不安だったのだけど、
お客様に喜んで頂けたみたいなので、何よりです(*´▽`*)

それにしても、今回は学ぶことが多かったなぁ...。
何かを創造するには、色々なものが必要なのね...。
まだまだ足りないところが沢山だな、と思いました。

でも、生みの喜びも知りました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
自分が書いた文字や音符に、命が吹き込まれていくのは、本当に感動です。
表現して貰える喜びを知ることが出来て、良かった。

皆の力を合わせて創りあげた作品は、愛おしい存在です♡
5人揃ったのも半年振りだったし、短い期間だったけど楽しかったなヽ(≧▽≦)ノ
反省点は多々あるけれど、今回のことを活かして、次に繋げたいと思います。

日々、精進だ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

つっちーのチョコレート
本番前に、つっちーが皆にチョコレートをプレゼントしてくれました♡
とても美味しかった!
つっちー、どうもありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そういえば。
今回の舞台に出てきたチョコレートは、殆ど本物。
皆の手作りです(♡▽♡)

お店
背景は、ハイジ作。
どのシーンの背景も可愛くて大好き(♡▽♡)
これは、お店のシーンの背景。

街
街のシーン。
この世界の中に入りた~い、と思いました(*´▽`*)

チョコレート大会
チョコレート大会のシーン。
大活躍してくれたマリオネットたちと共に。

パンフレット
今回のパンフレット。
バレンタインのチョコレートをイメージした中々の自信作です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚
パンフ作りは楽しくて大好きヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今回の舞台が終わり、私は取り敢えずホッと一息です(*´▽`*)
お仕事、やること、諸々あるけど、取り敢えず眠ろう...。

お休みなさい(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ つっちーのチョコレート
・ ミニスコーン1個
・ イタリアンコースのデザート
【2009/02/11 23:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【2月14日(土)】 バレンタインの日に...。 | ホーム | 【2月10日(火)】 醜態を曝す...( Д|||)>>
コメント
のうさん スゴイ・・・良質な作品で お客さんを幸せにする能力者かも。おつかれさま。解毒チョコをつくっているときの さやさん&つっちーの歌は最高でした。今後の活躍にますます期待しています。
【2009/02/12 01:15】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様
どうもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
そのお言葉が何より嬉しいです!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♡
【2009/02/12 10:59】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/530-3c45bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
