スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月14日(土)】 バレンタインの日に...。
バレンタインケーキ☆
今日はバレンタインですねヽ(*´ー`*) ノ
街中がハートだらけで、何だか幸せ気分でした。
チョコレートを持ってる女の子を見ると、更に幸せな気分に...♡

結婚後初めてのバレンタイン。
アンリ・シャルパンティエの“エリクシール・ダムール”をプレゼントしました♡
上の写真のチョコレートケーキね、一目惚れしたの~(♡▽♡)

勿論、私も食べました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
(↑最初から食べる気満々だった。)
チョコレートを思う存分味わえるケーキで、美味しかったです!

更に、前々から欲しいといっていた時計をプレゼントしました(*´▽`*)
何だか、付き合い始めの頃を思い出しちゃった。
あの頃は、初々しかったなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
バレンタインの今日。
私の1日は病院から始まりました(´_`。)

というのも。
11日の公演が終わった次の日に、背中に痛みが(*_*)
それがだんだん酷くなって、我慢出来なくなったので。

頚椎(首の骨)のレントゲンを撮りました。
首の骨を撮ったので、自分の顔の骨も必然的に見ることに。
骸骨の自分と対面して、不思議な気分になりました。

背中が痛かったのに、原因は首の骨らしい。
人体は不思議です。
違う場所に痛みが出るのは何故なんだろう?

多分、疲れがどっと出たんだろう、とのことでした。
確かに、11日の公演が終わったら倒れてもいいから、それまで踏ん張れ!
と、気力で乗り切った公演だったもんね...。

でも、何故疲れが首の骨に?
それにしても、身体が不自由というのは、とても辛いです(;-;)
早く治って欲しいな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日。
とある劇団の3月の公演(非公開)に参加するので、稽古にいってきました。
すっごく楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

森の妖精さんの役。
大好きな童謡を沢山歌い、踊り、ハモり、とっても楽しかったです。
私の夢でもあった、歌のお姉さんだもんねヽ(*´ー`*) ノ~♫

久し振りに汗を掻きました。
ここのところ全く動いてなかったから、ホント久し振りにポタポタと滴る汗。
いやぁ、爽快だね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

身体を動かすのは、気持ちが良いです。
そう、昨日は踊れたんだよな...。
無理が祟ったのかしら...(;-;)

首が良くなったら、また踊りに行きたいナ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

んでもって、バレンタインの今日。
とても暖かったですね~。
ぽかぽかと日差しが気持ち良かったですヽ(*´ー`*) ノ

こう気持ちが良いと、歩きたくなるわ(*´▽`*)
♫歩くの~大好き~(となりのトトロより「さんぽ」)
さっそく、この歌(↑)を歌いながら歩きました。

ただ。
歩いた場所が緑がいっぱいの場所じゃなくて、
街道沿いだったのが悲しいけど...。

そして。
その内背中が痛くなって、バスに乗っちゃったけど。
首が良くなって、春が来たら、まだ歩こうっと(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 特大プリン半分
・ バレンタインケーキ4分の1
・ かりんとう少々
・ チョコレート菓子3個
【2009/02/14 23:07 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【2月16日(月)】 チョコレート・ファウンテン.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【2月11日(水)】 チョコレート・サンデー.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
私も 昔 よく虫歯がひどくなると まわりにある歯どれに触っても痛くなるけど、歯医者に行くと意外な歯に原因があったりしたんですよね。あと逆に 足裏のツボを刺激すると肩こりが治ったりするのも よく考えると不思議ですよね。やっぱりこころとからだはつながっているので 精神的な疲れも身体に出てくるのかもしれませんね。お互い気をつけましょう。
【2009/02/15 00:29】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様
心と身体は繋がっているんですね...。
背中の痛みは身体からのメッセージだと思って、
休める時にゆっくり休みたいと思います(*´▽`*)
うちかわ様もお身体にはお気を付け下さい!
【2009/02/16 22:23】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/531-c939b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
