スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月16日(月)】 チョコレート・ファウンテン.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
大多福の皆☆
今日は、この前の大多福公演「チョコレート・サンデー」の打上げヽ(*´ー`*) ノ
愛ちゃんが新居祝にプレゼントしてくれた、チョコレートファウンテンと共に、
打上げ打上げ打っち上げ~♫

チョコレートファウンテン
まさに、チョコレートの泉(♡▽♡)
溢れるチョコレートに、皆の目がハートになりました。
滴るチョコレート、美味しそうでしょ!

イチゴ
定番のイチゴ。
爽やかな酸味とチョコレートの甘さがピッタンコ!
本当にチョコレートとの相性抜群でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

バナナ
これまた定番のバナナ。
バナナとチョコ、2つの味が口のの中で1つに。
チョコバナナは、何だかお祭りの味がして懐かしい(*´ー`*)..。o♡

マシュマロ
マシュマロ。
フンワリフワフワ柔らかい食感にチョコレートがトロ~リ♡
これまた相性の良い組み合わせでした(*´▽`*)

他にも色々チョコレートとのコラボレーションを楽しみましたョ。
蜜柑、リンゴ、グレープフルーツ、パイナップル、
サラダ煎餅、おかき、ポテトチップス、パン...

やっぱり果物全般は合うね!
チョコレートと果物、2つの味が溶け合って1つになるんだもん。
リンゴチョコが個人的にお気に入りでしたヽ(*´ー`*) ノ

ポテトチップスやお煎餅も割りと合いました。
(↑果物には敵わないけどね!)
チョコレートは万能なんだなぁ...♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

あまりの美味しさに大多福の皆も、テンションが高かったです。
高かった、というか、可笑しかった☆
楽しく美味しく幸せな時間でした(*´▽`*)

愛ちゃんからのバレンタイン
これは愛ちゃんからのバレンタイン。
中には美味しいイチゴのトリュフが♡
愛ちゃん、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

ハイジからのバレンタイン
これはハイジからのバレンタイン。
ミニミニケーキ、美味しかったです♡
ハイジ、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

打上げ(というかチョコレートファウンテン)後、ミーティングをしました。
んでもって、今後の(今年の)大多福的な予定が大体決まりました。
何だかんだ忙しくなりそうです...。

取り敢えず、3月に2つ本番(非公開)。
その後、4月にライブ本番があります。
今年はビックイベントも予定中☆

何かを生み出すのは時に苦しいけど、生み出せた時はものすごい喜び。
更に、皆で生み出したものは、喜びが何倍にもなるものね!
これからも、皆で力を合わせて頑張りたいと思いますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
早速、4月ライブの稽古をハイジとしました。
今回は初のJ-POPに挑戦です。

1997年辺りで流行りについていけなくなったJ-POP。
あららら、10年以上も経ってるよ(;☉ฺд☉ฺ)
(↑今書いてて気が付いた。)

いやぁ、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ハイジとは声質が似ているからか、一緒に歌うと気持ちが良いの~。
ラストのハモリが特にミラクルな感じでした。

2人とも、のんびり適当に感覚で歌っていくタイプ。(←だと思われる。)
今日も、適当に歌い始め、感覚的にフェイクを入れてみたり...
何となく歌っていくうちに、取り合う場所とハモリとフェイクが決まりました。

1人で歌うより、2人で歌うのは楽しいね(*´▽`*)
土台が決まったので、後は歌い込んでいく予定です。
これからも楽しみだわ♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

背中の痛みはちょっぴり引いてきました。
まだ痛いけど(;-;)
このまま良くなるといいナ~。

それにしても。
今日は沢山食べ過ぎてお腹の出っぷりが並々ではない。
うぅ、苦しい...。

明日は胃を休ませてあげないと...。
明日はオフ。
どこかに行こうかな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

大量のチョコレートを始め、沢山のフルーツやお菓子など。
【2009/02/16 23:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月19日(木)】 我が家に春がやってきたヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【2月14日(土)】 バレンタインの日に...。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/532-c35a4784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
