【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月19日(木)】 我が家に春がやってきたヽ(*´ー`*) ノ
ヒヤシンス
咲いた~ 咲いた~ ヒヤシンスの花が~♫
いい香り~ いい香り~ ほんのり香る春の匂い~♫
(↑「チューリップ」のメロディーでどうぞ。)

3ヶ月程前にナツから貰ったヒヤシンスの球根、花が咲き始めました。
とてもいい匂い~(*´▽`*)
春が近づいてきたんだなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近。
ぶっ倒れそうになる時があります。
原因は間違いなく、背中の痛み止めの薬。

恐るべし、筋肉弛緩剤パワー(;☉ฺд☉ฺ)
弛緩っていうか、脱力もいいとこだよ、ホント...。
眠気もそうなんだけど、一瞬にして力が抜けるの。

駅のホームで崩れかけ、
(↑といっても、少女漫画で儚げなヒロインが貧血を起こす風ではなく、
ヨロヨロという字が似合うような崩れ方ね。)

デパートのエスカレーターでは、履いていた靴が脱げました。
(↑勿論、シンデレラの様な美しい風景ではない。)
靴を追いかける姿は、我ながら間抜けだったな。

ちょっぴり薬の怖さを思う今日この頃。
でも、お薬は飲みきりましょう、って書いてあったから、
飲み終わるまで頑張ろうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、これから歌三昧です。
JAZZの世界にどっぷりこ。
今日はどんな歌に会えるのか、とても楽しみ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

フロイデでも、また素敵な出会いがあるといいな♡
あのお店は素敵な出会いがあるお店だからね!
では、歌ってきます~ヽ(*´ー`*) ノ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし。
(でも、今日は始まったばかりなので、これから食べるかも☆)
【2009/02/19 05:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月20日(金)】 満腹ヽ(*´ー`*) ノ~♡ | ホーム | 【2月16日(月)】 チョコレート・ファウンテン.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/533-cbbba077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
