スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月20日(金)】 満腹ヽ(*´ー`*) ノ~♡
グリーンショート・トマト
Patisserie Potager の“グリーンショート・トマト”
このお店は、『オーガニック野菜スイーツの専門店』と謳われるお店。
初めて訪れたよ~ヽ(*´ー`*) ノ

トマトと小松菜のショートケーキ。
「トマトと生クリームは果たして合うのか!?」
と、食べてみたら、さっぱりしてて美味しかったです(*´▽`*)

何より見た目がクリスマスカラーで可愛い(♡▽♡)
野菜とケーキという、私の2大好物を1度に味わえるのは嬉しいです!
また行きたいな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

鶏唐丼
今日のお昼。
大学時代の仲良しさん、容子とランチデートをしましたヽ(*´ー`*) ノ
美味しそう、と入ったお店は、昔懐かしい雰囲気の定食屋さんみたいなところ。

上の写真、その時食べた“鶏唐丼”なんだけど。
運ばれてきた鶏唐丼を見て、私はビックリしたね\(◎o◎)/!
「お、大きい~!!」

唐揚、私の拳位の大きさなの。
通常サイズの唐揚3個分はあるかと思われる...。
それが×3個のってました。

勿論、完食しましたョ。
お腹がはち切れそうになったけど(@_@;)
ウエストマークな服じゃなくてよかったわ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
従姉妹の愛ちゃんとハトコのあっちゃんと、薬膳カレーを食べに中目黒へ。
中目黒は、個人的に未開拓の地だったので、ワクワクでしたヽ(≧▽≦)ノ

途中で、野菜スイーツのお店に立ち寄り、トマトのショートケーキをペロリ。
実は、お昼の鶏唐丼でお腹はまだ重かったんだけど、
「別腹別腹~ヽ(*´ー`*) ノ♫」

そして満腹状態でやってきた、薬膳カレー&Cafe KA・KU・RA 香食楽
お店の雰囲気も可愛くて、メニューがとにかく美味しそうで、私は確信。
「今のお腹の状態でも、絶対食べられるわ!」

ハーフ&ハーフ黒豚やさいカレー
私は、“ハーフ&ハーフ黒豚やさいカレー”を食べました(*´▽`*)
素揚げしてある野菜たちと、トロトロの黒豚ちゃん。
何より、カレーが美味しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

かくらカレーと黒カレー
かくらカレーと、黒カレーを1度に味わえる、ハーフ&ハーフ。
右の黒いルーが黒カレー、コクがあって甘めで好み(♡▽♡)
左のルーがかくらカレー、これも美味しかったです!

あっという間に食べちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
お腹は、妊婦さんの様だったけど、身も心も満足満足。
美味しくて楽しい時間って大好き♡

その後、従姉妹のなぎちゃんも合流して、更にお茶をしたので、
こうして日記を書いてる今も、お腹が重いです...。
でも、幸せと健康が詰まってるから、いいことにしよう~ヽ(*´ー`*) ノ

いやいや、今日は沢山食べました。
美味しいものが世の中には溢れているなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
皆、また食べに行こうね♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
話は変わりますが。
昨日のことです。

私は、バスに乗ってました。
歩くと、寒いからね...(*_*)
(昨日は寒かった!)

で。
もうすぐ終点っていう時に。
運転手さんが、やっちゃったんです。

バス亭に着く際、運転手さんが目測を誤りまして、
バスのミラーが、バスの停留所の看板に、
ぶつかったの。

「バキッ」

その瞬間です。
聞こえたんですよ。
マイクを通して車内に響く運転手さんの声。

「うわっ!やっべっ!!」

その前まで、業務用の声で、「○○です~。」って喋ってたのに。
声も口調もまるで違う。
すごい差でした。

人間の本音が見えた瞬間だったなぁ...。
予想外のことが起こると、瞬間全ての余裕がなくなり、地が出るんだね。
私も、いきなり悲鳴を上げる時は、「きゃー」はなくて、「うぉー」だったもんね。

それにしても。
ぶつかったのが、人間じゃなくて本当によかったです。
看板は、ぶつかった衝撃で枠が取れ、ミラーは曲がちゃったもん。

その後、運転手さんは、携帯で会社に連絡をしていました。
後ろ姿に「後悔」の2文字が見えたなぁ...。
運転手さん、気を付けてね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 容子から貰ったチョコレート1粒
・ ホワイトチョコミルク1杯
・ グリーンショート・トマト1個
【2009/02/21 00:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月21日(日)】 五感で満喫伊豆の旅 in 静岡県 | ホーム | 【2月19日(木)】 我が家に春がやってきたヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/534-5d7d87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
