【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月2日(月)】 ひな祭り・イブ
お雛様
今日は、ひな祭り・イブですねヽ(*´ー`*) ノ
ひな祭りは、女の子の成長を祈る行事なんだそうです。
27歳の妻の成長を祈るべく、信介君が和菓子でお祝いをしてくれました。

そういえば、実家にあるお雛様、いつからか飾らなくなってしまったのよね。
今も押入れに眠ったままなのかしら...?
いつか、私に女の子が産まれたら、あのお雛様を飾ろうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
最近は予定が詰まっていて、何だか忙しくしていました。
あらためて考えると、私、大量の草鞋を履いてる...。

・ 明後日本番の幼稚園公演(非公開)の稽古。
・ 最近始めたジャズコーラスの稽古。
・ それに伴う自主稽古。

・ 4月にある大多福ライブ“春爛漫”の稽古。
・ 3月にある大多福ライブ(非公開)の稽古。
・ 10月にある大多福公演の打ち合わせ&稽古。

殆どが歌なので、とても楽しい~ヽ(≧▽≦)ノ
でも、ジャンルがまるで違うので、ちょっぴり混乱(@_@;)
そして、自分の得意分野と苦手分野が痛いほど分かったりします。

この6つに加え、結婚式の打ち合わせ関係や、通常のフロイデ、
最近はライブを聞きにいったり、芝居を観にいったりもしてたので、
中々忙しかったです...。

忙しいのは充実してるってことで、いいんだけど。
身体を壊したり、心の余裕をなくしたり、
履きこなせないあまり、中途半端になるのは良くないからね。

「うん、気をつけよう。」
と思う今日この頃でした。
さぁ、これからも頑張るぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ キットカットレモン味2個
・ 和菓子1個
【2009/03/02 23:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月6日(金)】 風の妖精.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【2月21日(日)】 五感で満喫伊豆の旅 in 静岡県>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/537-739192f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
