スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月6日(金)】 風の妖精.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
ハーゲンダッツドルチェ
本日の甘味、ハーゲンダッツドルチェの新しい味、“ブルーベリーチーズケーキ”
ずっと食べたかったの~(♡▽♡)
本当にブルーベリーチーズケーキの様で、美味しかったです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(5日)
私、風の妖精さんになりました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
とある劇団の幼稚園公演で、妖精さん(歌のお姉さん)をやってきたの(*´▽`*)

幼稚園公演に参加するのは初めての経験だったんだけど、
子供たちがめっちゃ可愛くて、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
一緒に歌って踊ってくれて、その姿の愛らしいのなんのって!

ニコニコ楽しそうに歌う子供たちに、私もニッコリ☆
あぁ、楽しかったな~。
幸せな時間でしたヽ(*´ー`*) ノ..。o♡

でもって、昨日の夜。
さやが本番間近なため、ハイジと共にフロイデへ。
ミュージカル好きなお客様がいらして下さり、大盛り上がりしました~♫

いっぱいミュージカルソングを歌って楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ハイジとは歌声が似てるので、よくハモるんですョ♡
朝から歌って、よく歌った1日でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日は大多福3月公演(非公開)の稽古でした。
ピアノと歌の合わせが終わりました(*´▽`*)

今回は殆どが、皆も知ってる日本歌曲。
日本歌曲って、小さい頃に耳で覚えたもんだから、
意外と間違えて覚えていることが多くて、それを直すのが大変です(;-;)

それにしても、昔からの日本の歌は美しいね!
情景が思い浮かぶ歌詞、情感豊かなメロディー。
ラララララ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古へ行く途中。
駅の階段を上ろうしたら、上から傘が降ってきました。
ビニール傘が開いた状態で、落ちてきたの。

(;☉ฺд☉ฺ)
傘の上には、慌てているオジサンの顔が。
今日は風が強かったから、吹き飛ばされちゃったみたい。

私、この前、片方の靴がエスカレーターで脱げてしまったんだけど、
それを追っかけていった時の自分と、オジサンがシンクロしちゃって、
咄嗟の内に、「止めねば!!」と思ったのですよ。

にてしても、傘は一種の凶器でした。
だから、素手で受け止めることが出来ず、
思わずとった行動は...

『持っていた傘で、落ちてきた傘を打ち返す。』

傘を持ってた右手を伸ばし、オジサンの傘の方へ。
「エイやっ」っと、傘で傘を打ち返しました。
歩み寄るオジサンとオジサンの傘。

オジサンは、ペコペコして去っていきました。
強風には気をつけてね、オジサン。
いやいや、傘が降ってくるとはねェ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古帰り。
私、電車の中で手袋を脱いだんです。
で、膝の上に手袋を置いてたのね。

そのことをうっかり忘れて、駅で降りてしまい、
ホームで、「あ!」と思った時には、もう遅かったんですよ。
しまった、手袋を落としてしまったあぁあぁあぁあ!!

...そして、私は手袋をなくした...。

( T _ T )
せめて、最後のお別れをと思い、
きっと手袋が落ちているだろう、電車を見送ろうとしたところ...

(◎o◎)!
小さくなっていく電車と共に目に飛び込んできたのは、
ホームに落ちている黒い塊。

...そして、私は手袋と再会した。

なんと、手袋さんは、一緒にホームに降り立っていたのですよ!
座席から立ってホームに下りるまでの距離、結構長かったのに。
うぅ、私にくっついてきてくれてありがとう~(;-;)

こんなに手袋を愛おしく思ったことはないかも。
これからもよろしくね、手袋さん...♡
あぁ、良かった(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ ホットケーキ2枚
【2009/03/06 22:53 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【3月7日(土)】 絆を感じた日ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【3月2日(月)】 ひな祭り・イブ>>
コメント
何か素敵な出来事沢山の日だったねv-354
傘が降って来る危険な事態でさえ幸せな光景に想える(笑)
癒されましたよ~v-66
【2009/03/07 16:07】
| URL | タタラ #-[ 編集] |
公私共に充実している神農さん、ツキも味方している最高の状態ですよ。これは。
【2009/03/07 21:13】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>タタラさん
そうですね(*´▽`*)
子供たちの笑顔と、お客様の笑顔と。
オジサンの笑顔と、自分の笑顔と。
沢山の笑顔に会った2日間でした。

>うちかわ様
充実した日々を送れることに感謝です(✿◡‿◡ฺ)
ツキの神様に感謝しつつ、更に精進していきたいと思います!
【2009/03/08 00:51】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/538-ba0e1070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
