スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月7日(土)】 絆を感じた日ヽ(*´ー`*) ノ
はらドーナッツ
本日のおやつ、はらドーナッツの“ホワイトチョコレート”
ずっと気になってたこのお店、全国展開してたとはビックリ!
素朴で優しい美味しさで温かい気持ちになるドーナッツだったョ(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は“絆”を感じた1日でした。
絆とは、人と人との強い結びつきのこと。
例えば血とか、例えば思いとか、例えば縁とか。

お昼。
従姉妹たちのお家に遊びにいったんだけど。
感じたね、絆を!

私のお母さんと、従姉妹たちのお母さんが姉妹という関係なんだけど。
母親同士の仲がとても良いからか、
至るところに共通のものが。

「あ、スリッパ一緒だね~、母たちオススメのヤツだよね。」
「あ、お醤油、取り寄せてるっていう美味しいヤツでしょ、私も貰ったよ。」
「あ、あの布団カバー、私も使ってる。」

その他、味覚とかも色々一緒なので、何だか面白かった☆
住んでる場所も、生活も、全く違うのに、不思議な感じ。
流れている血が一緒というだけで、こんなにも近い存在。

お昼御飯を作って、おしゃべりに花を咲かせ、まったりと過ごす昼下がり。
話す内容に、ふと、年月の流れを思いました。
お互い大きくなったなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

従姉妹たちとは年が近いので、赤ちゃんからのお付き合いなのです。
きっと、これから先もこうやって、一緒に年をとっていくのだろう...。
ずっとこの関係を続けていられることに、すごく幸せを感じました(✿◡‿◡ฺ)

誰かがそばにいてくれるということは、とても幸せなこと。
あまりに当り前すぎて忘れがたちな“血”の縁に、あらためて大感謝です。
愛ちゃん、なぎちゃん、これからもよろしくね~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

夜。
大学同期、35期が多く活躍している舞台を観にいってきました。
そしてここでも感じたね、絆を!

今回の舞台は、演出家のコンクール。
35期の大ちゃん率いるドロブラ(←団体名)は、最終まで残ったの!
79名中の4名に選ばれた!すごいっ、目出度いっ!わ~ヽ(≧▽≦)ノ

これは観にいかねば!!
という訳で観にいってきたのだけど、
劇場には、懐かしい顔がチラホラ。

35期の皆です(♡▽♡)
あの濃~い時間を過ごした仲間たち。
会うだけで感じます、同期愛、強い強い絆。

舞台を観てても感じた、強い強い絆。
それはきっと、舞台にかける思いなのかな、と思う。
同じ道を選んだ、戦友みたいな感じ。

今日の舞台。
その仲間たちからエネルギーを貰い、なんか胸が熱くなる時間でした。
35期仲間、萩パパの作品が皆に愛されてて、それも幸せだったな。

終演後、劇場で会った35期の皆とおしゃべりしたんだけど、
皆もそれぞれに輝いてました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
同期の活躍は、とっても嬉しいし、パワーを貰います。

35期の仲間たちと、あの時、同じ場所で過ごせて本当に良かった。
皆と出会え、そしてその後もこうして関係が続いていけることに大感謝です!
皆の更なる活躍を祈っているわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

絆を感じ、周りの皆の存在の有り難さを思う1日でした。
良いパワーも貰ったし、素敵な夢が見られそうです。
さぁ、私も頑張ろうっとヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ドーナッツ1個
【2009/03/08 00:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月14日(土)】 ホワイトデー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | ホーム | 【3月6日(金)】 風の妖精.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/539-44ca98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。