スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月14日(土)】 ホワイトデー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ハートのベリーレアチーズタルト
今日はホワイトデー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
信介君からのお返しプレゼント第1弾は、Au Fin Palet の“ハートのタルト”
サクサクタルトと甘酸っぱいベリーたち、レアチーズクリーム、美味でした(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

だんだんと暖かくなってきて、春が近づいてきましたねヽ(*´ー`*) ノ
寒がりな私は、とても嬉しいです。
春の訪れ~、ラララララ~♫

お庭のチューリップも顔が出てきたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大好きなチューリップの可愛い姿を見るのが楽しみです。
赤白黄色~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

突然ですが。
お寺で行われる彼岸会の法要で歌うことになりました(*´▽`*)
宗教歌を歌うのは初めてなので、ちょっとドキドキ。

聖歌は歌ったことがあるけれど、宗教歌は初めて。
聖歌とはまた違った崇高さがありました。
やっぱりというか、お寺にいった時の感覚と似てる気がする。

宗教歌をソロで歌うのはちょっと緊張しそうだけど、素敵な経験になるはず!
新しいジャンルの歌との出会いはとっても嬉しいし、
気合を入れて頑張りま~す♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近は、稽古やお仕事、とにかく歌ってばかりの日々。
色んな歌に触れると、その都度思う。
「歌の世界は奥が深いぜ。」

歌に限らず、表現は本当に奥が深いです。
表現って、人間と同じだからね...。
人生経験を積まなくちゃ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

結婚して、もうすぐ4ヶ月目。
私に果てしなく甘い信介君との生活に、時折思う。
「私は人間的に成長しているのかっ!?」

きっと、少しは成長してるよね...。(←自らの願望)
そうそう、確実に料理レベルは上がったもんね!
...せめて向上心だけは持ち続けたいと思います。

さぁ、明日からも頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ハートのタルト半分
・ サブレ1枚

【2009/03/14 23:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月23日(月)】 第5回チキン・ハーツ旅行 in 徳島県 | ホーム | 【3月7日(土)】 絆を感じた日ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/540-02b76532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
