スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月27日(金)】 神様からの贈り物.*゚¨゚・*:☆゚・*:
東京タワー
いつもは赤い東京タワー、今は紅白になってます。
WBCで日本が優勝したから、日の丸色になってるんだって。
目出度いね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

3月公演(非公開)の稽古と、4月の春ライブの稽古と、最近は大忙し!
3月の本番が間近なこともあって、目が回りそう...(@_@;)
余裕は大切だなぁ、と思うこの頃です。

実は最近、身体を壊してしまい、調子が今一つ...(;-;)
いつも元気なので、元気じゃない自分に、どうも違和感。
身体と心は繋がっているんだなぁ...。

でも!
どんなことでも人生勉強になるはず.*゚¨゚・*:☆゚・*:
これも神様からの贈り物だと思って、前向きに考えたいですヽ(*´ー`*) ノ

神様の贈り物といえば、最近は嬉しいことも沢山☆
素敵なお話しや歌を聞く機会があったり。
大多福のお仕事が新たに決まったり。

昨日のフロイデでも、色んなお話が聞けて楽しかったです。
ワイン、将棋、バレーチーム...
どの世界も奥深い\(◎o◎)/!

やっぱり人と触れ合うことは、幸せなことですね(✿◡‿◡ฺ)
エネルギーをいっぱい貰って、元気になる。
皆様に大感謝です♡

さぁ、明日はずっと楽しみにしていた日。
15年間待っていた特別な日。
またまた沢山のエネルギーを貰ってきますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 3色団子1本
・ 道明寺1個
【2009/03/27 22:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月29日(日)】 15年後の同窓会 | ホーム | 【3月23日(月)】 第5回チキン・ハーツ旅行 in 徳島県>>
コメント
私も東京タワー見ましたよ。あまりにきれいなので しばらく あおいで眺めてました。WBCに関係あったのは神農さんにきいて知りました。先日は暖かいおもてなし ありがとうございました。とても楽しかったです。 15年間待っていた日とは意味深で気になりますね~。
【2009/03/28 17:57】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様

先日はフロイデにお越し下さりありがとうございました(*´▽`*)
うちかわさんの歌声は、味があってとても素敵ですね♫
色々なお話しは世界が広がりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
楽しく幸せな時間をありがとうございました!

15年間待っていた日のことは、次の日記で書きますので、
よろしければ御覧下さい☆
【2009/03/29 16:36】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/542-ad89a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
