スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月30日(月)】 デイホーム公演を終えて...
大多福一座
今日は、大多福一座、デイホーム公演の本番でした(*´▽`*)
上の写真は、ミニミニミュージカル大多福桃太郎より。
私は、犬をやりました、ワン☆

数年前から始めた、デイホーム公演。
毎回、幸せな気分を頂きますヽ(*´ー`*) ノ
一緒に歌って、楽しんで、気持ちが1つになっていくのが分かるの!

お客様の笑顔に、大多福の面々もニッコリ♡
「ありがとう。」「とっても楽しかったわ。」「また来てね。」
その言葉が、その笑顔が、何より嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

日本の美しい歌を、皆様と共有出来るのは、本当に幸せですね(*´ー`*)
しかも、皆様の歌声は、人生の深みがあって、とても素敵だし!
温かい気持ちになります。

最近、怒涛の様な忙しさだったけど、
皆様の笑顔に、疲れもすっ飛んでったよ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
これからも頑張りたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

実は、明日も本番。
明日の朝は早かったりする...。
はっ!もう寝なくては!!

では、おやすみなさい(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート菓子2袋
・ ドーナッツ1個
【2009/03/31 02:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月3日(金)】 春爛漫ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【3月29日(日)】 15年後の同窓会>>
コメント
おつかれさまでした。
喜んで欲しい気持ち、受け取ってもらえると嬉しいですよね。よかったよかった。
のうちゃんの着てるのは、前にあいちゃんが着てたものと同じように見えますが同じものでしょうか? また、あいちゃんの金髪かつらは、雅の時に見たあれかな?と思いました。
【2009/03/31 12:42】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん

本当に、喜んで頂けることが何よりの幸せです(*´▽`*)

私が着ている衣裳は、上は愛ちゃん、下はハイジにお借りしました☆
愛ちゃんの金髪のかつらも、雅で使ってたものです。
流石ですね~!!
【2009/04/03 11:36】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/544-4a4330b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
