【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月3日(金)】 春爛漫ヽ(*´ー`*) ノ
今日は暖かいですね~ヽ(*´ー`*) ノ
最高気温が17℃を超えると、身体も活動モードに入る気がします。
そろそろ歩くのが嬉しい季節だわ。

あ、お庭で蝶々が飛んでるっ!
チューリップも、もうすぐ咲きそうだし、
う~ん、春ですねェ(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、4月になりました。
年度も新しくなって、気分もピカピカよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ラララララ~♫(←春の訪れを祝う気持ちの表れ。)

1日は、嘘を信じ込むこと2件程。
エイプリル・フールを満喫(?)しました。
皆、嘘が上手いねヽ(≧▽≦)ノ

怒涛の3月公演が終わったのも束の間、
大多福春ライブ「春爛漫」まで、明日で1週間を切るっ\(◎o◎)/!
再び稽古の日々です。

今回は、ライブハウスにてのライブなので、歌メイン。
(勿論、ただ歌うだけではありませんョ☆)
稽古は当然、歌って歌って歌って歌って........歌う。

皆で稽古をしていると、
歌に対するアプローチがそれぞれなので、
とても勉強になります。

「おぉ、なるほど。」
と、昨日も思いました。
こういうやり方があったのか!ってね。

ついつい自分のやりやすいアプローチでやってしまうけど、
今の状態を打開するには、違うところから攻めるのも有効。
沢山の視点を持つって大切なことだなぁ、と感じました(✿◡‿◡ฺ)

今日もこれから稽古です。
歌って歌って歌ってきます♫
いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/04/03 11:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月4日(土)】 春色を浴びて.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【3月30日(月)】 デイホーム公演を終えて...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/545-a9635ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
