スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月6日(月)】 さよなら愛しの君(;-;)
今日は(も)大多福春ライブの稽古でした。
歌って、歌って、歌って、踊って。
詰め詰め詰め詰め4時間稽古~♫

昨日の稽古で苦戦した踊りは、希望が見えてきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
昨夜のこそ練(こそっと練習)の成果があったのかしら.*゚¨゚・*:☆゚・*
ここをスタートラインに、このまま毎日詰めていきたいと思います!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古帰り。
夕御飯のお買い物を済ませた私は、そのまま大好きな場所へ向かいました。
そう、ケーキ売り場です♡

と、1番大好きなケーキ屋さんを覗いたら、何やらいつもと違う雰囲気。
っていうか、お店やってない??
異変を感じたので近づいてみたところ...

il||li(ФДФ;) il||li

「2月20日を持ちまして、閉店致しました」の貼り紙が。
ショーーーーーーーーーーーーーーック!!!
あまりのショックに、その場でしばし立ち尽くしてしまいました。

大好きだったんだよぅぅぅぅ(;-;)
見た目も美味しさも最高ランクのケーキたちばかりだったのに...。
特に、バラの花に見立てたモンブランは大好物でした。

何となく胸騒ぎがしたので、お家に帰って、お店のHPを見てみたら
(;☉ฺд☉ฺ)
...........HPも......ない。


さよなら愛しの君...。


本店ごとなくなちゃったんだね(T_T)
本当にさよならだ...。
日本全国、どこへいっても、もう会えまい。

あぁぁあああぁぁぁ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/04/06 21:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月7日(火)】 やっと会えたね(*´▽`*) | ホーム | 【4月5日(日)】 踊らねば踊りたい踊る踊れ踊ろう(*_*) >>
コメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/04/07 08:27】
| URL | なお #-[ 編集] |
>なお様

ありがとうございます(*´▽`*)
よろしければ、また読んで下さい~☆
【2009/04/08 00:46】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/548-bc4c521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
