スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月7日(火)】 やっと会えたね(*´▽`*)
チューリップ
お庭のチューリップが咲きました♡
わ~い、わ~い、嬉しいよぅ゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
去年の10月に球根を植えてから半年、やっと会えたね.*゚¨゚・*:☆゚・*:

実はこの子たち、本当に申し訳ないのだけど、全然お世話をしてません。
私も信介君も忙しすぎて、殆ど自然の恵み(雨)に任せっぱなし...。
そんな状況の中、咲いてくれたチューリップに大感謝です(;-;)

そんな健気なチューリップに心を打たれました(T_T)
そして、ちゃんと毎日お世話をすることをチューリップの前で誓いました。
だから、だから、全部ちゃんと咲きますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて、今日は(も)大多福稽古でした♫
お昼から夜まで、10時間稽古。
う、歌ったなぁ...(;☉ฺд☉ฺ)

初めて通しました。
流れが分かって、ちょっと一安心(✿◡‿◡ฺ)
時間もピッタリだったしね。

今回も大多福色満載なライブになりそうです。
色々と笑わないようにしなくては...。
どうぞお楽しみに~☆

あ!!
大多福一座 SpringLive2009 「春爛漫」のチケット前売分、完売しました。
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
(※当日チケットが若干出る予定です。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

アンパンマンたこ焼き
たこ焼きアート“空飛ぶアンパンマン” Byハイジ
ハイジがマヨネーズでたこ焼きに絵と文字を書いてくれました。
器用\(◎o◎)/!

シュークリーム
ハイジの御土産“京抹茶のシュークリーム”
抹茶が濃くて、美味しかったです(*´▽`*)
ハイジ、ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ シュークリーム2個
・ ゼリー1個
【2009/04/08 00:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月8日(水)】 桜に包まれた日ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【4月6日(月)】 さよなら愛しの君(;-;) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/549-f95f7ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
