スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月8日(水)】 桜に包まれた日ヽ(*´ー`*) ノ
ハイジと私
今日は、稽古前にハイジとお花見をしましたヽ(*´ー`*) ノ
神田川沿いの桜たちは、ちょうど満開。
次々に零れ落ちる花びらたちを身体中いっぱいに浴びて、とても幸せでした♡

まずは、吉祥寺と渋谷を結ぶ京王井の頭線に乗り、桜の海へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
浜田山駅から高井戸駅に向かう途中。
ここは、私の密かなお花見スポットなんです(*´▽`*)

浜田山駅から高井戸駅に向かう途中、
神田川沿いの桜並木の上を走る区間があるんだけど、
そこでは上から桜が楽しめるの!

一面に広がる、桜の花たち..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
その景色は、まさに桜の海なんです。
進行方向左手で見れるので、是非見てみて下さいネ。

桜ひらひら
高井戸駅で降りて、神田川沿いの桜並木をお散歩しました。
絶え間なく降る桜は、まるで雪の様.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
優しく降り注ぎ、身体中が春に包まれたみたいヽ(*´ー`*) ノ

すれ違う人、すれ違う人、皆お揃いで、頭に桜の花びらが乗ってました。
強面のオジサンも、頭に花びら乗っけてると、何だか可愛いのね♡
おっそろい、おっそろい、嬉しいな~♫

神田川1
いきなり問題です。
この写真(↑)はどこでしょう?
チッチッチッチッ......

神田川2
正解は、川、でした。
桜でピンクに染まった川は、何とも言えず優美。
ゆっくりと運ばれて、桜たちはどこに行くのかしら.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

川辺の桜1
神田川沿いをしばらく歩き、桜を思う存分愛でました(*´▽`*)
落ちてくる花びらを捕まえて桜笛を「ピ~」と吹いたり。
深呼吸して、桜の香りを味わったり。

川辺の桜2
それにしても、綺麗だなぁ(*´ー`*)..。o♡
見ているだけで、指の先まで満たされていきます。
桜を愛する国に生まれて良かった、と思いました。

桜と私
あまりの嬉しさに、桜の中へダ~イブ♫

お花見団子
桜を愛でながら、ハイジが持ってきてくれた、3色団子を食べました。
美味し~い(♡▽♡)
桜の中で食べるお団子は、格別です!

桜&漉し餡。
白&白餡。
よもぎ&粒餡。
3色団子って贅沢..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

1時間程だったけど、身体中で桜を感じ、幸せなお花見でした。
お団子も美味しかったし♡
桜たち、どうもありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、稽古へ。
本番まで、後3日だもんね!
だんだん楽しみになってきました(*´▽`*)

やっぱり、やればやるだけ結果は出るのよね。
最近思うのは、3つの“なれる”が必要ってこと。
慣れる→熟れる→成れる

慣れる(身体に入れる)
熟れる(熟成させる、練る、味を出す)
成れる(完成する)

表現には上限がないので、成れることはないのかもしれないけど、
最後の最後まで、より良い作品にするべく頑張りたいと思います。
桜パワーも貰ったし、春爛漫のごとく、ねっ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 3色団子1本
・ きんつば1個
・ チョコレート菓子2袋
【2009/04/09 02:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月10日(金)】 本番前夜.*゚¨゚・*:☆゚・ | ホーム | 【4月7日(火)】 やっと会えたね(*´▽`*)>>
コメント
桜の世界に包まれて、嬉しそうですね。
相変わらず喜びを身体で表す人だなあw・・・と思いました。
私の住んでいる所でも、桜が満開になりましたよ。桜色の世界を楽しんでます。
明後日、楽しみにしております。
【2009/04/09 23:47】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん
桜は本当に美しいですね(*´▽`*)
見てるだけで幸せになれる、桜。
そんな桜を目指し、大多福ライブも頑張ります!
【2009/04/10 22:48】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/550-a137a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
