【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月10日(金)】 本番前夜.*゚¨゚・*:☆゚・
チューリップ
2つ目のチューリップさんが、こんにちはヽ(*´ー`*) ノ
オレンジと黄色で、中々のオシャレさんです。
わ~い、わ~い、嬉しいな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福春ライブ「春爛漫」も、いよいよ明日が本番!!
ということで。
今日も当然稽古でした(*´▽`*)

今回のライブは、歌がメインなので、とにかく歌を詰めました。
歌って、歌って、時に指摘し合い、時に分析し合い...。
色々と掘り下げた稽古が出来たと思う。

そして、思った。
歌は、難しい(≧ο≦)ノ
いや、知ってたんだけどさ、改めて思ったんですよ。

深く深く掘り下げていくと、本当にキリがない。
きっと、歌に限らず何事もそうなんだけどね。
でも、だからこそ面白いんだと思います。

色んな発見をする度に、
新たな開拓が出来る度に、
目からウロコがポロポロと落ちてくぜィ。

そんな稽古の成果が出せるといいナ。
世の桜たちも満開だし、私たちも楽しさ満開なライブにしたいわっ。
「春爛漫」というタイトルの如くね!

皆様に“福”をお届け出来るよう、
力一杯精一杯愛情一杯感謝一杯。(←中国語みたいになっちゃった...。)
頑張ってきま~すヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ プリン1個
【2009/04/10 23:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月11日(土)】 大多福一座 Spring Live 「春爛漫」終了~♫ | ホーム | 【4月8日(水)】 桜に包まれた日ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/551-44a9029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
