スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月11日(土)】 大多福一座 Spring Live 「春爛漫」終了~♫
大多福一座 with ゆかちゃん
大多福一座 Spring Live 「春爛漫」、本日無事に終了致しました(*´▽`*)
観にいらして下さった皆様、応援して下さった皆様、どうも有難うございました!
この写真(↑)は本番終了後、大多福一座 with ゆかちゃん♡

看板
今回のライブハウス多作さん。
3年前、私が初めて大多福に参加した時のライブハウス。
思い出の地(*´ー`*)

あれから3年、最初のライブから色んな場所で色んなことをやりました。
思えば、久し振りのライブハウス。
狭い空間で、舞台と客席とが一体となる感覚は大好きです(*´▽`*)

今日も、お客様から沢山のエネルギーを頂きました!
だからだと思うけど、やっぱり本番が1番楽しいねヽ(≧▽≦)ノ
本当に、お客様に大感謝です♡

そして、今回のライブ。
個人的に非常に勉強になりました。
自分のクセとかクセとかクセとか...。

ライブを終えて思ったことは、もっと上手になりたいぞ、ということ。
自分の思う表現が出来るようになりたいです。
これからも精進していきたい思います(✿◡‿◡ฺ)

お花
沢山のプレゼントを頂きました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとうございました♡
これは、大多福仲間つっちーから頂いたお花たち。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、大多福一座。
本日ライブが終了したものの、次のライブが迫ってきてます。
ひゃ~、やることがいっぱいじゃ~いっ(;☉ฺд☉ฺ)

沢山の機会を頂けることは、有難いことですからね!
頑張りますともっ!!
精進します~ヽ(*´ー`*) ノ♫

私、明日、朝から歌の仕事です。
5時起きです。
眠らなくては...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ マカロン2個
・ ロールケーキ6分の1
【2009/04/12 02:21 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【4月13日(月)】 そして始まり... | ホーム | 【4月10日(金)】 本番前夜.*゚¨゚・*:☆゚・>>
コメント
昨日はおつかれさまでした。のうさん、はじけ加減が良かったですよ。笑わせていただきました。やっぱり We Will Rock You のインパクトが強烈でした。次は山形で会いましょう。
【2009/04/12 10:05】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
昨日は、楽しかったですよ。またまた感謝ですe-278
歌声をいっぱい聞ける構成でしたが、じっくり聞いていて心地よかったです。
のうちゃん・ハイジ2人の歌も素敵でした。
役を演じてる部分では、CMのシーンで娘からお母さんになった所が、印象に残ってます。
終わった後は、心地よい余韻にひたれました。
【2009/04/12 19:02】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>うちかわ様

先日は観にいらして下さり有難うございました(*´▽`*)
楽しんで頂けたなら何よりです!!
ヤクザの姉ちゃんは、自分的に新しいキャラでしたね~。
やっていても面白かったです☆
山形公演も頑張りますヽ(≧▽≦)ノ


>しろくまさん

先日は観にいらして下さり有難うございました(*´▽`*)
久し振りのライブハウスでの公演。
マイク遣いの難しさも思い知りましたが、とっても楽しかったです♫
そして、川越のお菓子たちを有難うございました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大多福の皆で、稽古中に食べる予定です☆
次回の大多福も観て下さいねっ!ウフフフフフッ(←サザエさん風)
【2009/04/13 00:37】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/552-6ea600d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
