【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月13日(月)】 そして始まり...
チューリップ
3つ目のチューリップちゃん、こんにちは~ヽ(*´ー`*) ノ
1番に咲いた子とも、2番目に咲いた子とも違う種類なのかな?
我が家のチューリップたちは、個性豊かです.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福一座 Spring Live 2009「春爛漫」が終了してから2日目。
さっそく次の稽古が始まりました。
大多福一座山形公演「葵」の稽古です(*´▽`*)

去年の栃木県那須公演に引き続き、2回目の地方公演。
今回は山形県の最上町にて、90分と盛り沢山~♫
とても楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

さくらんぼ~♫
ラ・フランス~♫
温泉~♫

今日は歌稽古をしました(*´▽`*)
今回は90分だから、ナンバーも多いのですョ...。
時間も少ないしね、とにかくやらねば!

中々ハードだけど稽古は楽しい♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
作品作りは、時に苦しいけれど、喜びが待ってるもんね。
素敵な作品をお届け出来るように頑張りま~す!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
JAZZのインプロ(即興演奏)のレッスンにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
このレッスンはグループレッスンで、皆でハーモニー作ったりするのですョ。

短い曲を色んな感情表現で歌ったり。
皆で即興で歌ったり。
めっちゃ楽しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

またまた技術向上意欲が燃え上がりました!!
色んなことを習得して、自由に音を操れたら、もっと楽しいと思うもの。
頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日。
歌のお仕事にいってきました(*´▽`*)
ラララララ~♫

10時間歌い続けるという中々ハードなお仕事でしたが、
幸せいっぱいの中でのお仕事は楽しかったです。
身体は悲鳴をあげてたけど...。

実は、春ライブの日。
5日振りに信介君が全国ツアー奈良公演から帰ってきまして、
長々とお話しをしてたら、夜が明けちゃったのさ。

本番明けの徹夜明けの10時間は、結構きつかった(;☉ฺд☉ฺ)
その後、合唱の稽古にもいったので、咽喉がね...。
楽しかったんだけど。

好きなことだらけの生活はとても幸せ(*´ー`*)..。o♡
頑張れることがあるのも嬉しいです。
でも、身体には充分続けて、頑張りたいと思います☆

芋まんじゅう
稽古中に食べた、芋まんじゅう♡
大多福を応援してくれている、しろくまさんからのプレゼント(の1つ。)
美味しかった~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 芋まんじゅう1個
【2009/04/13 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月14日(火)】 英語の発音 | ホーム | 【4月11日(土)】 大多福一座 Spring Live 「春爛漫」終了~♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/555-992fc9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
