【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月14日(火)】 英語の発音
和菓子
本日の甘味、信介君の御土産、銀座 鹿の子の和菓子たち。
和菓子って見た目も細やかな可愛さがあるよね♡
上品な甘さで、とても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りにゆっくりしました(*´▽`*)
目覚まし時計をかけてなかったら、1日中眠ってたかも...。
多少、疲れが取れたような気がします。

夕方からはJAZZのレッスンにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
今日は個人レッスン。
色んな収穫があって充実したレッスン、ラララララ~♫

ここ最近、JAZZのレッスンでは、歌の他に発音を勉強してます。
JAZZは殆ど英語なので、英語の発音ね。
母音子音と共に苦戦中(@_@;)

普通に読むだけなら、まだ大丈夫なんだけど、(まだ、ね。)
歌うとなると、更に難しい(*_*)
詰まるところ、速さについていけないみたい...。

日本語の早口言葉なら、得意なんだけどなぁ...。
やっぱり、日本語にない母音子音がね。
特に苦手みたいです(;-;)

でも、何事も勉強は楽しいねヽ(≧▽≦)ノ
習得出来た瞬間とか、とても嬉しい♡
ってなことで、頑張ります!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 和菓子4個
【2009/04/14 23:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月15日(水)】 ウエディングドレス完成ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【4月13日(月)】 そして始まり...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/556-5eed8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
