【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月18日(土)】 初体験×2
鯛焼きたち
今日の3時のおやつ、白いタイヤキの“キーマカレー”
中がモッチモッチのモチモチで、本当にお餅の様。
キーマカレーは、辛かったけど、美味しかったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、大多福仲間とデート&買出し&秘密特訓の日。
そして、私。
本日、2つの初体験をしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

【初体験その1:生まれて初めてファッションショーを見る】

文化女子大学の服装造形学科のファッションショーを見てきたんだけど、
とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
学生さんたちの想いが伝わって、心が動かされっぱなし.*゚¨゚・*:☆゚・*

やっぱり、演劇も音楽も美術も同じなのね。
面白いアイディアや、見せ方、そして溢れるエネルギー。
刺激を沢山受けました(✿◡‿◡ฺ)

ファッションショー。
初めて見たけれど、こんなに楽しいとは!
また機会があったら是非見に行きたいなヽ(*´ー`*) ノ

【初体験その2:生まれて初めて近距離でマジックを見る】

夜。
初めて、近距離でマジックを見ました。
マジックの舞台を見にいったことはあったけど、近距離は初☆

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もう魔法です。
コインが出たり消えたり移動したり...
カードが引っくり返ったり揃ったり...

「すごいっ」しか出てこなかったもんなぁ(*´ー`*)..。o♡
あんなにも、人を喜ばせられるなんて、これまた素晴らしい。
私、生まれ変わったら、マジシャンを目指すわ!!

以上、2つの初体験でした。
初めて体験するのって大好き♡
またまた人生が豊かになった気分です(*´▽`*)

ファッションショーの皆様。
マジシャンのつよぽんさん。
どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし

【2009/04/19 00:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月19日(日)】 パーティー会場決定ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【4月17日(金)】 ハイ・ホー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/559-836a0f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
