スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月19日(日)】 パーティー会場決定ヽ(*´ー`*) ノ
今日は、朝から大多福の作業をしました。
せっせせっせと音ネタ作りとパンフ製作を同時進行。
目が回るよぅ~(@_@;)

お昼。
信介君と一緒に、結婚披露パーティーの会場見学にいってきました。
挙式が北海道なので、パーティーは東京にて別枠で行うのです(*´▽`*)

結婚のパーティー会場を見に行くのは初めて。
プランナーさんに案内されて、会場中を見て回ったんだけど、
素敵な空間に夢が広がりました.*゚¨゚・*:☆゚・*:

そして、即決。
1軒目にて決定しましたヽ(≧▽≦)ノ
雰囲気が好みだったのョ♡

そういえば。
新居もドレスも指輪も即決だったなぁ...。
こういうのって出会いだもんね(*´▽`*)

これから色々と準備が大変そうだけど、楽しみヽ(≧▽≦)ノ
素敵なパーティーにするべく頑張ります!
うおぉぉぉぉ(←気合)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は大多福の稽古でした。
山形公演は3部構成なんだけど、その内の1つを稽古しました。
2回程通して、全貌が分かり、ちょっぴり安心(✿◡‿◡ฺ)

限りある時間の中でいかに集中出来るかが勝負です!!
身体を壊さないように、気をつけながら、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
うぉぉぉぉぉ(←気合)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/04/19 23:33 】
結婚式準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月20日(月)】 久々ダンス.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【4月18日(土)】 初体験×2>>
コメント
すっごく素敵なパーティーになるといいですね(o^-^o)
最上町公演に向けて、ハードスケジュールですが、お身体に気をつけて。
【2009/04/20 12:44】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん

ありがとうございます!
素敵なパーティーにしたいですねヽ(≧▽≦)ノ
山形公演「らいぶ in もがみ」も頑張ります!!
【2009/04/21 00:24】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/560-5b183106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
