スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月20日(月)】 久々ダンス.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
今日は、大多福の稽古でした。
恐れていた振り付けの日...。
だってだって、最近っていうか、数ヶ月の間、全然踊ってないんだもん(;-;)

この前の「春爛漫」ライブでも、踊りはあったんだけど。
狭い空間でのあんまり動かない踊りだった訳ですよ。
あの振り付けでさえ悪戦苦闘したのに、今回は本格的に踊るっていうから!

il||li(ФДФ;) il||li

完全にびびりまくりでした。
んがっ!
とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

後は、スピードについていくことと慣れることだわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
そしたらきっと、もっと楽しくなるんだろうなぁヽ(*´ー`*) ノ
思ったより身体が動いてくれて良かった~。

今日は2曲分の振り付け。
合計で3時間半ずっと振り付けだったんだけど。
最後の最後で集中が限界にきてるのを感じたね(;☉ฺд☉ฺ)

私。
ダンス部門において、3時間半しか集中が続かないみたい...。
歌だったら、もっともっと長い間集中出来るのになぁ...。

好きな分野や得意分野によって、続く集中時間って違うんだろうね。
大好きな細かい作業は、1日中でもやってられる気がするし、
算数だったら、5分ももたないかも...(;¬_¬)

久し振りに踊ったので、明日は間違いなく筋肉痛です。
やることが沢山あり過ぎてパンクしそうな頭から、
今日の振りが飛んでいかないようにしなくっちゃ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

久々ダンスの疲労と。
集中した後からくる、どっとした疲れ。
これからやらなきゃならない作業のことでパンク寸前の頭。

クッタクタに疲れ果て、
死んだ魚のような目で帰宅した妻に、
早めに帰宅した優しい夫は、夕ご飯を作ってくれてました。

あ、ありがたい...。
「俺ってすばらしい夫だね。」って自画自賛してたけど、
ホント、同感ですよ...。

が、がんばろ。
これから、作業の続きします...。
うぅ、眠いぜ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/04/21 00:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月21日(火)】 祝!てっぺん | ホーム | 【4月19日(日)】 パーティー会場決定ヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/561-e97b26a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
