スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月21日(火)】 祝!てっぺん
「ハモネプ」で、やーさんがてっぺんを取りましたヽ(≧▽≦)ノ
やーさんの歌声ファンとしては、とっても嬉しい♡
おめでとう~!!

「ハモネプ」とは、アカペラグループが優勝を目指して戦う、TV番組。
今日、前々からファンだった、やーさんのチームが優勝したんです。
あの艶っぽい歌声は、本当にたまりません(๑→‿ฺ←๑)

他にも素晴らしいチームが沢山.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
今日も素敵なハーモニーに酔いしれました♡
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

1人じゃ出来ない芸術。
皆で作る感動。
やっぱりハーモニーは最高だわっ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、来月の山形公演「らいぶ in もがみ」のパンフ製作Day。
パソコンの前に座り、カチャカチャカチャカチャ...
何とか完成しましたヽ(*´ー`*) ノ

これで、大多福的作業も「らいぶ in もがみ」分は一区切り。
稽古に専念出来る状態になり、一安心です(✿◡‿◡ฺ)
そう、後は、稽古だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

ということで、夜。
昨日の振りを忘れないように、こそ練開始!
お家の窓を鏡にして、振り確認。

そうそう、こういう積み重ねがね、きっと大切だと思うの。
ちょっと忘れてる部分もあったけど...(;¬_¬)
また明日もやろうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/04/21 21:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月22日(水)】 毎年恒例 | ホーム | 【4月20日(月)】 久々ダンス.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
ハモネプ見ましたよ。私は「月光」を歌った女性だけのグループが優勝だと思って見ていたので やや意外な結果でした。「らいぶINもがみ」では 温泉宿で一泊して翌日 色々観光して帰る予定。当日は午前に前森高原に入り、半日遊んでから「東北物語」を楽しみたいと思っています。
【2009/04/22 21:10】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様

あの女性グループの歌声も素敵でしたね(♡▽♡)
次回の「ハモネプ」も楽しみです。

温泉&観光、いいですねヽ(≧▽≦)ノ
「らいぶ in もがみ」も楽しんで頂けるよう頑張ります☆
山形の地でお会い出来ること、楽しみにしています!
【2009/04/22 21:40】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/562-8242fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
