【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月23日(木)】 研究☆
今日は、朝の9時から夜の11時まで歌いっぱなしの1日でした。
大多福稽古と自主レッスンとフロイデと。
ホント、ずっと歌ってたなぁ...。

朝9時から大多福稽古。
山形公演の1幕を通しましたヽ(*´ー`*) ノ
流れが分かって少し安心。

でも、盛り沢山の内容で、思ってた以上にハード!
体力と集中力が必要です。
そして、早く歌詞と台詞を覚えなくちゃ(*_*)

午後。
実家に帰り、自主レッスンをしました♫
自分の歌声を研究する時間、最近取れてなかったからね。

久し振りに色んなジャンルの歌を歌いました(*´▽`*)
歌っては録音し、録音しては聴き、聴いては歌う。
聴いて貰いながら、意見を貰いながら、研究研究.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

自分の歌と向き合う時間は大切です(✿◡‿◡ฺ)
結構色んなことが分かったりします。
長所も短所も課題など、新たに発見することも。

課題は尽きないけど、少しずつは成長してる部分もあったりして、
「継続は力也」を再確認。
さぁ、これからも頑張り続けるわ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ フローズンケーキバー2本
【2009/04/24 02:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月24日(金)】 魔法の手.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚ | ホーム | 【4月22日(水)】 毎年恒例>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/564-ba187004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
