スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月24日(金)】 魔法の手.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
今日は、久し振りに時間に余裕が!!
最近の過密スケジュールでクタクタな身体を何とかするべく、
マッサージにいってきましたヽ(*´ー`*) ノ

先生の手は魔法の手の様.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
頭から足まで全身を揉み解されること1時間。
蘇ったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

とっても気持ち良かったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これで、再び頑張れるわ!
先生、ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は寒かったですね(´_`。)
暖かい日に慣れてしまうと、ちょっとの寒さが余計に辛い...。
早く、夏がこないかな。

あまりに寒くて耐え切れず、暖房のスイッチを押してしまいました(;¬_¬)
凍えそうだったんだもん...。
あぁ、地球よ、ごめんなさい。

何でも明日はもっと寒いらしい...。
明日は、朝から夜まで出かけっぱなしなのに。
あぁぁぁぁ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/04/24 21:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月25日(土)】 お菓子と私 | ホーム | 【4月23日(木)】 研究☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/565-c9509604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
