スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月25日(土)】 お菓子と私
今日は、とっても寒い日でしたね(;☉ฺд☉ฺ)
雨と風のダブルパンチが効きました。
水溜りにも幾度となくはまり、靴中浸水もしちゃったしな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、朝から合唱の稽古でした♫
朝から歌うのは気持ちが良いねヽ(*´ー`*) ノ
合唱は混声なので、大多福で歌うのとはまた違った喜びがあります。

7月にある合唱コンクールに出るのだけど、そこで歌う曲を稽古中。
稽古期間が短いので、間に合うかがちょっと心配だったけど、
無理矢理最後まで歌ったら、何とかなりそうな気がしてきました.*゚¨゚・*:☆゚・*

小学校時代の友達の会社の同僚の方で編成された合唱メンバー。
自分の知らない世界の話を聞くのは面白いですヽ(≧▽≦)ノ
同年代だし、サークルみたいで楽しい♡

稽古終わりのランチやディナーがまた楽しいのよね!
来週の稽古場が築地なので、来週は早朝マグロ丼を食べてきます。
わ~い、楽しみだなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜、JAZZコーラスの稽古にいってきました♫
こちらも6月にライブの本番がありまして、必死に稽古中なんだけど...
合唱と歌い方も違うし、コードもリズムも複雑だし、いやはや難しい(@_@;)

でもでも、とっても素敵な、格好良い曲なの~(♡▽♡)
本番まで、後3回しか稽古がないのが非常に非常に心配だけど、
美しいハーモニーを目指して頑張ります!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近。
めっきり減ってしまった甘味。
1年半位前の私からすると、信じられないような少なさです\(◎o◎)/!

私が甘いものを食べない日があるなんて!
しかも、食べない日が続くなんて!
ビックリ~!!

暖かくなってきたから、あんまり欲さなくなったのもあるけれど、
やっぱり1年前の断食の旅で、身体がリセットされた影響かしら...?
甘いものを大量に食べられなくなったのは、ちょっぴり淋しいです(;-;)

今日も、肉体的に疲れてたので甘味を食べたらば、途中で気分が...。
ど、どうした私!?
ケーキをホールでペロリと平らげていたのに...。

身体的には良いことなのかもしれないけどね。
何だかちょっぴり淋しい出来事でした。
味覚の変化なのかなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート菓子1袋
・ アイス1個
【2009/04/25 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月26日(日)】 リフレッシュヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【4月24日(金)】 魔法の手.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/566-a5080980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
