【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月26日(日)】 リフレッシュヽ(*´ー`*) ノ
もうやんカレー
今日は、リフレッシュDayヽ(*´ー`*) ノ~♫
大多福的作業もしたけれど、身も心もリフレッシュ出来た1日でした。
上の写真は、お昼に食べたもうやんカレーにて、さやと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ひっさし振りに2度寝をしましたヽ(≧▽≦)ノ
再びお布団に戻っていく幸せ、あぁたまらない~♡
暖かい日差しの中での2度寝は、勿論快眠でした。

今日のランチの、もうやんカレー。
合唱仲間オススメで、気になっていたの。
こだわりのカレーは、とっても美味しかったです(*´▽`*)

ちなみに。
店名の“もうやん”は、社長さんの小さい頃のあだ名だそうです。
(「もうやんって誰ですか?」って尋ねたら、教えてくれた☆)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼。
大多福仲間のさやと、フロイデで出会った綾さんの個展へ.*゚¨゚・*:☆
素敵なブリザードフラワーに癒されたよ~ヽ(*´ー`*) ノ

綾さんの優しくて暖かい人柄が漂うブリザードフラワー。
すっごく素敵なのよ~(♡▽♡)
上品で可愛くて、見てるだけで幸せな気分に♡

今年の母の日のプレゼントに決定♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
2人のお母さんに、それぞれに似合うお花たちを選びました。
あ、北海道のお母さんと、自分のお母さんと、2人ね。

プレゼントに選ぶのも幸せ気分です。
喜ぶ顔が目に浮かぶわ~。
母の日に届くのが楽しみだな(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
劇団時代の仲間が出ている舞台を観てきました。
寺山さんの『星の王子さま』です。

寺山作品、大好きなの~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
『星の王子さま』は特に好き♡
学生時代に演じたこともあって、想い出のある作品でもあります。

やっぱり、寺山さんの言葉は美しい、と思いました(✿◡‿◡ฺ)
アングラが好きな理由の1つは、言葉の美しさかも。
ビバ!寺山ワールド.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午前中に身体を休められたのと。
素敵なお花たちに癒されたのと。
いやぁ、リフレッシュしたわヽ(*´ー`*) ノ~♫

そして、お天気が良いと元気が出るね!
お洗濯も進むし♡
明日も晴れるといいナ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ゼリー1個
【2009/04/26 23:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月27日(月)】 こだわり | ホーム | 【4月25日(土)】 お菓子と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/567-ba3f7d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
