【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月27日(月)】 こだわり
今日は、大多福の稽古でしたヽ(*´ー`*) ノ
朝9時から15時まで、6時間のダンス稽古。
この前の振り確認2曲分&新たなる2曲分の振り付け。

私は、小さい頃から鈍(=おにぶちゃん)な故、
身体を動かすアイディアが皆無に等しい...。
どんなに頭を捻っても、ねじっても、叩いても、出てこないと思う。

振り付け師に脱帽です!
いやぁ、すごいなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
人間って、本当に素晴らしい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

こそ練の成果が少しはあったのか、この前の振りは何とか覚えてました。
後は、少しでも見栄えよくなるといいナ。
っていうか、頑張ります!!

今日付いた2曲分。
あぁ、どうぞ私の頭よ、身体よ、あの振りが抜けていきませんように!
こそ練しなくては...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福の特色の1つに、「全部自分たちでやる」というのがあります。
見事に得意分野がバラバラなので、それぞれが得意な部分を担当。
私は、音楽部門全般とパンフレットと時折小道具作りを担当。

好きなのさ(♡▽♡)
ハーモニー作るのも、パンフレット作るのも、細かい作業するのも。
でもね、ちょっと危険なことがありまして...

それが、“こだわり”なんです。
妥協しないって意味じゃ良いことなんだけど、
つまり、自分で納得しないと気がすまないのですよ(;¬_¬)

その分、色んな部分で余裕がなくなっていきます。
時間的にも肉体的にも精神的にも。
うぅ、こりゃいかん、と思いました。

ギリギリ(極限状態)だからこそ、何かが生まれることもありますが、
身体も心も良い状態の方がいいのは絶対そう!
あぁ、妥協ということを覚えるべきなのか...。

適当なところは、適当すぎるくせに、
こだわりたいところは、岩のような硬い決心のもとこだわりたいらしい!
(↑自己分析)

あぁ、分身の術が使えたらなぁ...と思う、今日この頃。
ですが!!
仲間と気力と応援と家族愛に支えられ、頑張ります(≧ο≦)ノ

だって、自分の好きなことだからーーーーーーーー!!(←叫び)
よく考えれば、いや、よく考えなくても、幸せものだわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
そうだとも、自分よ、エイエイオー!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

おまけ。

自分で書いといてなんだけど、
「エイエイオーって何だろう?」
と思ったので、調べてみました。

困った時の~♫
広辞苑~♫
さぁ、引いてみよう~♫

【えいえいーおう】(感)
・気勢をあげる掛け声。
・力を入れる時に発する声。
・はげます時の掛け声。

ふ~ん、成程。
使い方、間違ってなかった。
それにしても、日本語って面白い☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ゼリー1個
【2009/04/27 22:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月28日(火)】 お客さん、終点ですよ! | ホーム | 【4月26日(日)】 リフレッシュヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/568-72e19a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
