スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月28日(火)】 お客さん、終点ですよ!
私は、乗り物に乗ると眠る体質らしい...。
電車は勿論、バス、車、どこでもいつでも、夢の世界へGO.*゚¨゚・*:☆゚・*:
乗り物特有の心地良い揺れ、きっとあれが眠りを誘うんだろうね。

今日も、バスの中で爆睡(U_U)..zzZZ
いつの間にか眠っちゃったらしく、眠りの最初を覚えてないんだけど。
夢の中を漂ってた私は、この声で目が覚めたわけ。

「お客さん、終点ですよ!」

今までに駅員さんや運転手さんに起こされたことは何度かあるんだけど、
今日は、車内アナウンスで言われちゃいました。
次に乗る人たちが乗り込んでて、その人たちの視線を浴びてしまった(´_`。)

ちゃんと睡眠は取ってるのになぁ。
眠りが足りないのかしら?
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足~♫(←なんか頭に流れてきた。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、朝から晩まで活動してました。
家事やって、銀行に行って、病院に行って、買い物に行って。
JAZZレッスンに行って、大多福の稽古に行って。

忙しい1日だったけど、中身が濃くて充実した1日でしたヽ(*´ー`*) ノ
JAZZのレッスンでは、ずっと停滞していた曲が次に進めたし。
大多福稽古も、今日でやっと全部当たれて、ちょっと安心したし。

そう、大多福の山形公演まで1週間になりました。
本番モード全開.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
残り少ない稽古を、集中してやりたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート菓子1箱
【2009/04/29 01:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月29日(水)】 満たされた(*´ー`*)..。o♡ | ホーム | 【4月27日(月)】 こだわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/569-2bad4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
