スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月29日(水)】 満たされた(*´ー`*)..。o♡
モンブラン
本日のケーキ、その1、“モンブラン”
濃厚なマロンクリームと生クリームの下にメレンゲが隠れてます♡
味と食感、共に大満足のモンブランだったよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

苺ミルフィーユ
本日のケーキ、その2、“苺ミルフィーユ”
上と下は生クリームとパイ、真ん中はカスタードクリームと塩のパイ。
甘酸っぱい苺とクリームたちとパイたちのコラボレーションは最高(*´▽`*)


レモンタルト
本日のケーキ、その3、“クリーミーなレモンタルト、バニラアイス添え”
レモン100%なレモンタルトは、とっても酸っぱかったけど、爽やかな味!
夏にピッタリなケーキでしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、お昼に従姉妹の愛ちゃんと、夜にプレゼント仲間のすずちゃんと。
2人とデートをしまして、とっても満たされた1日でしたヽ(≧▽≦)ノ
友達+美味しい食事=幸せな時間、よね♡

いやぁ、よく食べました!
お家に帰ってまずしたことは、スカートを緩めることだったもん...。
久し振りにケーキも3つ食べたし~ヽ(*´ー`*) ノ

従姉妹の愛ちゃんは、母方のお祖母ちゃんが一緒。
学年も1つしか違わないので、仲が良いのです(*´▽`*)
どことなく似ているのは血の繫がりだね!

今日は未開拓の地を探検しました。
メンチカツで評判のお店に連れていって貰ったよ。
揚げたてのメンチカツとデミソース、美味しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

そして、愛ちゃんオススメのケーキ屋さんに寄って、愛ちゃん宅へ。
久し振りのケーキ屋さん、やっぱり幸せを感じる場所だわ!
目をハートにしながら選んだのが、モンブラン(上参照)です。

お日様もぽっかぽかだったし、陽だまりでTV見ながらケーキ食べて、
のんびり穏やかな時間でした(*´ー`*)..。o♡
癒されたわ~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
プレゼント仲間のすずちゃんと会いました(*´▽`*)
すずちゃんも、美味しいお店に連れて行ってくれたよ~。

オシャレなカフェで、すずちゃんオススメのケーキを食べました。
苺のミルフィーユ(上参照)..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
美味しいケーキに、おしゃべりが弾む弾む~♫

すずちゃんとは、3年前の舞台『プレゼント』で出会ったんだけど、
すずちゃんの独特な雰囲気は居心地が良いのよね(♡▽♡)
同じ歳だし、同じ舞台人だし、共通する部分が多いからかな。

夜は、豪勢にフレンチへ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
すずちゃんオススメのお店は雰囲気も素敵で味も美味しかったヽ(≧▽≦)ノ
ここでも、美味しいお食事に、おしゃべりが弾む弾む~♫

そうそう!
このお店で、中高の同級生の友里ちゃんに会いました。
思わぬ偶然にビックリ嬉しかった!!

楽しいおしゃべりと、美味しい食事と、身も心も満たされた1日。
元気を貰って、充電完了!
愛ちゃん、すずちゃん、ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ モンブラン1個
・ 苺ミルフィーユ1個
・ レモンタルト&バニラアイス1個
【2009/04/29 22:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月30日(木)】 通し稽古 | ホーム | 【4月28日(火)】 お客さん、終点ですよ!>>
コメント
で、でましたね。甘味爆裂パンチ3連発。(笑)辛党のわたくしは「見ただけでギブ」です。稽古追い込みがんばってね。
【2009/04/30 07:52】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様

うちかわさんは「辛党」なんですね!
大多福では、さやとハイジが「辛党」です。

私は根っからの「甘党」ですが、
最近はあんまり大量の甘味を食べられなくなってしまいました(;-;)
ケーキ3個は限界かもしれません。
ちょっと前までホールで食べてたのに...。

山形公演もいよいよ1週間を切りました。
最上町にてお待ちしております(*´▽`*)
【2009/05/01 01:12】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/570-9de74cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
