スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月30日(木)】 通し稽古
今日は、朝から大多福稽古でした(*´▽`*)
山形公演も1週間を切りまして、稽古にも力が入ります!
うおぉぉぉぉぉぉぉ(←気合)

1幕を通しました。
ピアニストの由利子さんもいらっしゃり、本格的な通し稽古。
やっぱり生オケはいいねヽ(*´ー`*) ノ~♫

今回の舞台は、4人で90分。
内容が盛り沢山で、肉体的には結構ハードです。
稽古中は集中してるから大丈夫なんだけど、終わった後の疲れがね。

朝9時半から17時まで稽古の後、今日はフロイデだったんだけど、
バスの中も電車の中も大爆睡でした(U_U)..zzZZ
乗った瞬間、夢の世界へ落ちていく....

睡眠は凄いね\(◎o◎)/!
ちょっと眠っただけで、復活するもん。
いつでもどこでも眠れる体質に大感謝だわ♡

さて。
残る稽古も後わずか。
1回1回を集中して、頑張ります♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/05/01 01:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月1日(金)】 5月になりましたヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【4月29日(水)】 満たされた(*´ー`*)..。o♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/571-c3e2880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
