【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月1日(金)】 5月になりましたヽ(*´ー`*) ノ
5月になりましたヽ(*´ー`*) ノ
そろそろ、ポケムヒと日傘の出番です。
夏も近づく八十八夜~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、大学時代の同期、理恵とデートをしましたヽ(*´ー`*) ノ
住んでるところが近いため、自転車デート。
思えば、友達と自転車で出かけるなんて、中学生以来かも。

イタリアンランチに始まり、その後場所を我が家に移して夜まで。
新婚トーク、ウエディングトーク、大学同期情報、そして芝居トーク....
話題は尽きなかったね(*´▽`*)

そう、理恵も私も、今年挙式組なのです。
同じ境遇の友達がいると、色々相談出来るし、楽しさも倍増!
明日は、2人でドレスを見にいってきますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ティラミス1個
【2009/05/01 22:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月2日(土)】 花嫁の母 | ホーム | 【4月30日(木)】 通し稽古>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/573-849b2b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
