スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月2日(土)】 花嫁の母
エンパイアドレス
今日は、理恵とウエディングドレスを見に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
私も便乗して、気に入ったドレスを4点試着。
上の写真はピンクリボンのエンパイアドレス、このラインも清楚で好き♡

自分がドレスを試着するのは、とても楽しいです(*´▽`*)
でも、友達の花嫁姿を見るのって、同じ位楽しいの.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
理恵の花嫁姿を初めて見て、大興奮しました!

「理恵~、素敵よヽ(≧▽≦)ノ 」
「理恵~、似合うわっ!!」
理恵を撮りまくり、まるでパパラッチの様。

共に大学時代を過ごした理恵の花嫁姿。
それはそれは感動だったんだもん♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
気分はすっきり、花嫁の母です。

9年の付き合いの私が、こんなに感動するんだから、
理恵の御両親が見たら、感無量なんだろうなぁ...。
それにしても素敵だった(*´ー`*):..。o♡

理恵もお気に入りのドレスが見つかったようで何よりです。
結婚式の日が楽しみね~。
幸せ気分も倍増で、とても楽しい1日でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

海鮮丼
今日の午前中は、合唱の稽古でした。
稽古場が築地だったので、朝早く集まり、稽古前に海鮮丼.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
ネタが新鮮で、とっても美味しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

美味しいものを食べて、合唱の進み具合も良い感じ♫
合唱祭で歌う2曲の音取りが、取り敢えず終わったので一安心です。
これから詰めていくぞ~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

気が付けば、大多福の山形公演も、本番まで後わずか\(◎o◎)/!
明日は朝から稽古です。
気合を入れて頑張ります~!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2009/05/02 23:55 】
結婚式準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月4日(月)】 実家 de 御飯 | ホーム | 【5月1日(金)】 5月になりましたヽ(*´ー`*) ノ>>
コメント
この海鮮丼は本当にうまそうですね~。ウエディング姿もバッチリだし。ホント大多福は色気も食い気も超一流(?)ですよね~(笑)
【2009/05/03 00:34】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様

海鮮丼はウニが特に美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
新鮮万歳ですね!
私は、色気より断然食い気です~(*´▽`*)
【2009/05/03 21:15】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/574-8d0d0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
