スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月4日(月)】 実家 de 御飯
今日は、朝から大多福稽古でした(*´▽`*)
山形公演も、いよいよ明後日が本番。
稽古も大詰めです!

私は、今日がラスト稽古。
早替えとか、早替えとか、早替えとか。(←詰まるところ早替え。)
ちょっと心配な部分はあるけれど。

今までの稽古と仲間たちと自分を信じて、
山形の地に福を届けたいと思います.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
本番、楽しみだなぁヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りに実家で夕ご飯を食べました(*´▽`*)
信介君がお仕事で大阪にいってしまったので、食べにきたの。

やっぱり、実家の御飯は美味しいね~ヽ(≧▽≦)ノ
そして、我が家よりはるかに豪華!
たっぷり栄養を摂りました。

最近は、信介君が忙しくお家に殆どいないため、私は1人。
1人も良いけど、やっぱり家族の団欒は良いものです。
家族の愛に包まれて、幸せな夜でしたヽ(*´ー`*) ノ~♡

明日は、歌のお仕事♫
朝から夜まで歌うので、咽喉の疲れに注意しなくては。
朝早いので眠ります、おやすみなさい~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ アイス1本
【2009/05/04 22:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月5日(火)】 本番前日 | ホーム | 【5月2日(土)】 花嫁の母>>
コメント
はい。では のうさんの衣装にも注目しますね。6日は思い切り楽しみたいと思います。
【2009/05/05 04:05】
| URL | うちかわ #-[ 編集] |
>うちかわ様

いよいよ明日ですね!
明日お会い出来ることを楽しみにしていますヽ(*´ー`*) ノ
【2009/05/05 21:53】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/575-75f4bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
