スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月7日(木)】 大多福一座 「らいぶ in もがみ」終了~♫
大多福一座&押切さん方
大多福一座山形公演「らいぶ in もがみ」無事に終了しました。
観にいらして下さった方、応援して下さった方、最上町の皆様、
本当にありがとうございましたヽ(*´ー`*) ノ

昨日(6日)の本番と、今日(7日)の本番と、とても楽しい公演でした(*´▽`*)
最上の大自然と温かいお客様に包まれて、幸せだったな~♡
いつも思うけど、やっぱり本番が1番楽しいです。

お客様から頂くパワー。
笑顔だったり、涙だったり、目に見えない空気だったり。
舞台はその会場にいる全ての人やもので創られていることを実感します。

1人じゃ絶対に出来ない、皆で力を合わせるからこそ出来る舞台。
そのがりが、何ともいえず大好きヽ(*´ー`*) ノ~♡
沢山の人に支えられ、喜びに満ちた公演でした。

人の温かさや自然の優しさに触れると、
頭から足の先まで幸せが満ちていくのが分かります。
この世のもの全てが愛おしくなる感覚.*゚¨゚・*:☆゚・*:

大感謝です(◡‿◡ฺ)
素晴らしい機会を与えて下さった皆様と、支えて下さった皆様と、
応援して下さった皆様と、仲間たち、そして最上の大自然と。

心配していた早替えも、何とか大丈夫だったし。
何より、お客様に喜んで頂けたことが嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
また、皆様と出会える日がくるといいな.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

という訳で。
昨日(6日)から1泊で、山形県最上町で大多福公演をしてきたのです。
詳しいことは、次の旅日記で書きますね~☆
【2009/05/07 23:07 】
0905 大多福 山形公演 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5月8日(金)】 大多福「らいぶ in もがみ」の旅 in 山形県 1 | ホーム | 【5月5日(火)】 本番前日>>
コメント
『らいぶ in もがみ』、すごく楽しかったです。内容盛りだくさんでしたね。
冒頭ののうちゃんの丁寧な優しい感じの話し方と表情がよかったです。
「季節の小旅行」は、おなじみの歌が多いけれど、自分から聞いたりライブなどで聴くことはあまりない曲たちで、ああいうふうにきれいな歌声で聞いて、ああいいなあ・・・と思いました。みかんの歌がよかった。
「大多福桃太郎」では、さやおじいさんが持ってる菓子屋横丁の袋を見たときはびっくりでした^^ “のうちゃん犬”元気でしたね~。
「東北物語」、最初、顔がわかりませんでしたが、のうちゃんでしたよね。女の子Ver.の時の衣装が好きでした。
【2009/05/08 06:21】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくまさん

先日は、遠いところを観にいらして下さり、ありがとうございました!
楽しんで頂けて何よりです(*´▽`*)

今回の公演は、
しろくまさんを始め、多くの方に支えられていることを実感した公演でした。
応援して下さり、本当にありがとうございます!

これからも頑張りますので、大多福一座を今後ともよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
【2009/05/10 03:02】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/577-31f7870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
