スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月9日(土)】 リングピロー完成ヽ(≧▽≦)ノ
リングピロー1
リングピローが完成しましたヽ(≧▽≦)ノ
想像以上に可愛く出来て、とっても嬉しいっ!
琴、どうもありがとう~♡

という訳で。
今日は、大学時代の仲良しさん、琴に教えて貰いながら、
リングピローを作りました(*´▽`*)

リングピローとは...
挙式の際、結婚指輪の交換まで指輪を置いておくクッションのこと。
結婚式に必要なアイテムの1つです。

式場でも用意してくれるらしいけど、
私は、リングピローを可愛く手作りしたかったので、
クマちゃん作りが上手な琴にお願いしたのヽ(*´ー`*) ノ

リングピロー2
琴のアトリエにて。
制作時間10時間。
琴は私(新婦)を、私は信介君(新郎)を作りました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

フェルトを型紙に合わせて切り。
縫って綿を詰め。
パーツを縫ってくっつける。

顔を作って。
お洋服を着せて。
完成~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

クマちゃん作りは初めてだったのだけど、
すっごく楽しかった~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
何かを作るのって、ワクワクするよね!

歌ったり、(←琴もミュージカル女優さんなのです♫)
喋ったり、(←ネタは尽きないからね。)
楽しい制作時間でした(*´▽`*)

リングピロー3
指輪を載せてみました。
本当は結婚指輪なんだけど、取り敢えず婚約指輪をリボンに通し...
あまりの可愛さに、ニンマリしちゃう(♡▽♡)

リングピローの材料は琴が選んでくれたの。
私のために沢山の用意をしてくれた琴に大感謝ですヽ(≧▽≦)ノ
(新郎以外は全部琴が作ってくれた♡)

琴の愛情を感じたわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
琴の愛情がたっぷりと入ったリングピロー。
北海道に連れていくからね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ロールケーキ1切れ
【2009/05/09 23:50 】
結婚式準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【5月10日(日)】 ママとおかあさんへ感謝の日♡ | ホーム | 【5月8日(金)】 大多福「らいぶ in もがみ」の旅 in 山形県 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/579-00219ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
